電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

書影0415
お待たせしました
野々宮ちよ子先生の大人気BLコミック『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』のコミックス3巻が本日発売です

今回は夏のお話っ
あゆむ、龍二、隼人が真夏の海でアルバイト
そして、あの人の姿も…
お楽しみに

コミックスの続きは電子書店さんで4/28より順次配信予定です




書店特典も全て野々宮先生の描き下ろしっ
豪華なラインナップとなっております



また、今回3か月連続刊行キャンペーンを行っております。

本日発売の『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~3巻』

2月発売 『任侠ハーレム』 著:とやま十成
3月発売 『白雪王子』 著:銀子

の内2冊をご購入いただくと応募できちゃいます
3か月連続刊行キャンペーン詳細






本日は舞大夢先生:著
【マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた】
をご紹介!
manntira_001
女生徒のパンチラが拝めると言う階段下。

そこで今日も今日とてパンツを覗き見していたユウだが、
そんな時に階段を通ったのが、クラスでも可愛いけど目立たない少女、
絵夢ちゃんだった。

早速彼女のスカートを覗いてみると…

なんとパンツをはいていない!

しかもその割れ目にはリモコンローターらしきモノが!!

一見おとなしそうな彼女はノーパンでローターを挿入して
学校に登校するのを楽しんでいた真性の変態ドMだった!

ユウのパッションを掻き立ててくれる娘がここにいる!
変態の二人がここで出会った!

その日から、ユウは絵夢ちゃんの欲求を満たすために、
絵夢ちゃんはユウの好奇心を満たすために
学内での甘くて危険な調教ライフが始まった!
FC-MOST-00452_001
気になった方は是非ご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回はクリムゾン先生著【クリムゾンドリーム】をご紹介します!!
01
「だめぇぇぇ!!バイブあてたまま、おち●ちん挿れ無いでぇぇぇ!!」

謎の組織に捕らえられ、地下施設に集められた8人の強く気高い女達。

そこで待ち受けていたのは国のVIPを顧客にした、
イカされたら敗北レイプの卑猥な変態エクスタシーショーだった!

催淫オイルで全身の感覚を上げられ、
敏感になった体を容赦なく愛撫されたり、
最も気持ちいい震動を与え続ける悪魔のバイブで
アソコを執拗に刺激されたり!

くすぐり、強制ふたなり、電流イカセなど、
24時間耐久イキ我慢対決で屈辱的な絶頂地獄へ堕とされる!

「もうイッてるからやめてぇぇぇ!!」

会場にこだまする彼女達の絶頂の悲鳴!

果たして、この屈辱と快楽の渦から脱出する事はできるのか!?

02
悔しいけど、抵抗出来ないっ!!

気になった方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ待ちにまった銀子先生のロングセラー作品
『白雪王子』
本日発売開始♪

shirayukiouji_コミックス

各書店様にて販売させて頂きますので、
ぜひ皆様、王子様みたいなイケメン男子高校生
キュートでわんこみたいにかわいい年上男性
ピュアなラブストーリーをご堪能ください(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

※書店様、地域などによっては発売時期が多少ずれる場合もございますので、
ご注意くださいませ。



ついに、ボーイズファンで長年愛され続けてきた
あの愛されBLがコミックス化☆

『白雪王子』
Presented by 銀子


hyoushi

銀子先生の代表作にして大ヒット作が東京漫画社様より
『白雪王子』とタイトルを新たに発売予定((*´-ω・`人´・ω-`*))♪
ずっと紙化を熱望され続けていた作品…
知ってる人もこれからの人もキュートなタロ(受)と
マイペースだけど意思表示はしっかりしちゃうイケメン・建巳(攻)の恋物語を
この機会にぜひご覧くださいませ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛


※表紙は別途デザインになりますので、コミックスをお楽しみに♪


ご購入の前に…
物語をおさらいしちゃお((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


主人公のタロ(三十路のおっさん)は職なし、家なし、借金はあり、と
社会的なヒエラルキーでも底辺を這いつくばっていた。
これからどうしよう?
路頭にまよって公園でそう考えるタロのもとへ現れたのは
イケメンの男子高校生・建巳(ケンシ)。
「オレの家くる?」
あれよという間に連れて行かれたのは、プラス六人が集うイケメン兄弟の家だった!!
長男:初春、二男:令月、三男:雛芳、五男:早苗、六男:弥涼(いすず)、七男:七夜
そして、四男:建巳。


個性豊かなイケメン兄弟にふりまわされる日々が始まる――!


現在、各電子書店様で初春の物語も配信中です(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
ご興味のある方はぜひチェックを☆

ちなみに、私が好きなのは二男です(笑)

お気に入りの兄弟を見つけてね♡

(編集:おにぎり)


[壁]д・)チラッ
[壁]д・)<予約したい方はAmazonなどではじまってるのでぜひ♡
 


このページのトップヘ