電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

cover
「はぁ…あぁぁぁぁ! 」
絶叫と共に吹き出る汗と白濁。ぽっちゃりボーイの草太は幼馴染で親友の玲央からセッ●スダイエットを薦められる。最初は戸惑っていた草太だったが、次第に快楽に溺れ始め…!?玲央のエスカレートするド♂エロな要求に応え、無事草太はダイエットに成功するのか!?

「ぽちゃメン男子」
最新3巻各書店様にて続々配信中♪

 
2015-12-16_104237
日宮先生が豹変?!
イケメン二人の奪い合いがはじまります♥

 気になった方はこちらから!

福田りお先生の乙女チック作第二弾は先生×生徒!!
『先生、イジワルしないで…
~真夜中の秘密レッスン~』
いよいよ配信開始☆

01



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
福田りお先生の新作は先生と教師の禁断ラブ♡
エッチ度高めの内容は、どこまでも濃厚…!
先生の指導でどんどんエッチになっていく主人公は必見です!!

ぜひ、一度ご堪能ください(∩╹∀╹∩)❤

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
ボタン01 (3)


今回は3Dムービー界の巨匠!梅麻呂先生の作品
「整体淫~えろえろマッサージ~」をご紹介します!
001
「先生の美容液、私の中でいっぱい掻き回して下さいっ!!」

ここは古めかしい整体院。

今風にエステクリニックと名前を変えたら、
勘違いした女子学生が自分磨きの為にやって来た!
007
とは言う物のエステなんかやった事が無い医院長。

マイクロビキニを着た女子学生に、アロマオイルと偽り、
オナニー用のローションをぶっかけ、
乳首をコリコリ、ア〇ルをモミモミ!

適当にヤってしまったが、なんとこの娘も感じておるではないか!
だったらもっとやりたい放題ヤってやれ!

体の中もキレイになる様、アソコの穴もしっかり揉んであげようね!
019
顎周りの脂肪を燃焼させる為、
この太い棒をしっかりと咥えて舐めるんじゃ!

発射した〇液は美容液と偽り、全身にヌリヌリ!
お嬢さん、これでアンタもキレイになるよ!

…と思ったら、女子学生はすでに淫らな気持ちでいっぱいに、
逆に医院長を襲ってきた!「先生の太い棒で、
私の中をかき回して下さい!!ああ…気持ちいい~!!」

だ…駄目じゃお嬢さん…そんな事までしちゃさすがに…ああっ!!

気になった方はコミなび様で先行配信中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毛太郎&村山門の最強コンビ再登場!!
『ヤりたい放題できる市民権を拾ったので、
街中の女の子をハメてみた。』

続話配信開始中~♪

表紙01のコピー

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●人´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
上流階級――それは国に貢献している証。
市民権カードを手にしている者には決して逆らってはならない・・・
逆らったらブタ箱いき!!
イヤなら黙ってハメられるべし!!!!

毛太郎先生と村山門先生の人気作がいよいよ続編登場です!
今回もブ男が市民権を使って美女を
ハメてハメてハメまくります!!
お好みの美女がハメられる姿は必見♡
堪能するしかないでショ
m9(・ε・`●)
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●人´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


セカンドシーズン
登場人物


登場人物01のコピー

ハメ放題の一部をご紹介♪

画像のコピー

気になったそこの貴方!!!!
早速サイトで要チェックだ~~~'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ボタン01 (3)




cover
「女の子のカラダって、女の子のカラダって、ヤバいー!!!」
「ちくび、乳首舐めて。舐めて欲しぃーのーーー」
…ってなんで僕、親友のキンタとエッチな事してるんだ!?――憧れの水泳部の先輩・美桜の気を引くため、神社に男らしくなりたいとお願いしたのに、なぜか女のカラダになってしまった真琴。しかも、女になった真琴を親友のキンタが好きになってしまい…。果たして、真琴は元のカラダに戻ることが出来るのか?そして、憧れの美桜センパイを振り向かせることが出来るのだろうか…!?

最新11話が次々配信開始! 
2015-12-14_201757

女子用競泳水着で
みんなの前に…。 

気になった方は
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
【携帯版のご購入はこちら】
 
suieibu

このページのトップヘ