電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

ブログ用_獄畜プレイルーム


こんにちは。未来少年編集部のじゃこです。
9月より くろの先生ご執筆≪獄畜プレイルーム36~キモヲタに調教される便女~≫の配信がスタートいたしました


あらすじ
ある日、愛莉が目を覚ましたのは36という番号の部屋の中・・・。
そして鏡を見ると、首にバーコードと36の番号が―。
状況が飲みこめずにいると、突然誰かが部屋に入ってきた!
それは、以前愛莉がフったキモい同級生!
 必死で助けを求めるも無理矢理犯されてしまい…!?

 なんとここは、ガラス越しにレイプショーを鑑賞できるように誂えられたプレイルームだという!!
大勢の男達、恋人の前で容赦なく攻められ堕ちていく愛莉・・・。

彼女が堕ちた先には、何があるのか―!?



くろの先生の新作は、かわいすぎる美少女がキモヲタに売られ調教地獄に・・・
凌●される様はまさにくろの先生ならではの魅せ方
ラストまで目が離せません



携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信スタートです

ブログ用_男が出産する時代



こんにちは。未来少年編集部のじゃこです。
9月より司馬先生ご執筆≪男が出産する時代~少子化対策♂国家プログラム~≫の配信がスタートいたしました


あらすじ
主人公・一貴のもとに突然、男児出産プログラムに当選したという手紙が届く。
男児出産プログラムとは・・・
少子化対策として、幼児期に因子接種を受けさせることにより優秀遺伝子を持つ男子を妊娠可能にするという国家プロジェクト。

しかも、24時間以内に受胎しなければ男の象徴がもげてしまうという!
焦って2人の男を呼びしようとするが・・・。

果たして一貴は妊娠できるのか!?それとも男を辞めてしまうのか!?


司馬先生の新作は、男児出産プログラム!
子気味良いギャグとテンポの良いストーリー運びで物語の世界観に引き込まれること間違いなし
ラストのどんでん返しも必見です



携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信スタートです

pink_gold

こんにちは。未来少年編集部のじゃこです。
リブレ出版様より8月28日(火)~発売予定の【18禁・数量限定本】PINK GOLDの見本誌が届きました

豪華執筆陣に加え、我らが友弥ちなみ先生ご執筆の≪オレのオヤジは未成年≫も雑誌ならではの濃厚さで掲載されております

数量限定本になりますので、お早めに

ブログ用_搾りたてイケメン牧場last

こんにちは。未来少年編集部のじゃこです。
7月より中井先生ご執筆≪搾りたてイケメン牧場~絶叫!秘密の地下実験~≫の配信がスタートいたしました


あらすじ
牧場に勤める涼太は、牛乳を届けるお宅の爽やかなイケメン・藤宮さんに憧れていた。
ある日、牧場の地下に謎の部屋を見つけてしまう。
そこには若い男達が裸で繋がれ、股間からミルクのごとく●子を搾乳されている姿が!!
牧場の地下室・・・それは、若い男の●子を研究し優秀な子どもを作り出す研究施設だった―!

監視カメラに映ってしまった涼太の運命は・・・!



中井先生の新作は、牧場物語!
 爽やかなコミカルラブかと思いきや、急速に妖しさが増していく・・・。
ジェットコースターのようなストーリー運びで目が離せません!


大好評につき続刊も決定
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信スタートです

こんにちは。未来少年編集部のじゃこです。

大好評連載中『ブサメン男子♂イケメン彼氏の作り方』のドラマCD化が決定いたしました!
10月24日よりフロンティアワークス様より発売予定!

キャスト陣も大変豪華な顔ぶれとなっております。
詳しい情報は公式サイトにて、随時更新中です。
ブサメン男子ドラマCDサイト



単行本も大好評発売中
ブサメン男子単行本
busamen01

このページのトップヘ