電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

カテゴリ : もえスタビースト

本日は舞大夢先生:著
【マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた】
をご紹介!
manntira_001
女生徒のパンチラが拝めると言う階段下。

そこで今日も今日とてパンツを覗き見していたユウだが、
そんな時に階段を通ったのが、クラスでも可愛いけど目立たない少女、
絵夢ちゃんだった。

早速彼女のスカートを覗いてみると…

なんとパンツをはいていない!

しかもその割れ目にはリモコンローターらしきモノが!!

一見おとなしそうな彼女はノーパンでローターを挿入して
学校に登校するのを楽しんでいた真性の変態ドMだった!

ユウのパッションを掻き立ててくれる娘がここにいる!
変態の二人がここで出会った!

その日から、ユウは絵夢ちゃんの欲求を満たすために、
絵夢ちゃんはユウの好奇心を満たすために
学内での甘くて危険な調教ライフが始まった!
FC-MOST-00452_001
気になった方は是非ご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

712m3FCfTeL
紙にて絶賛ご活躍中のアガタ先生の新刊が本日発売!
描き下ろし4Pを加え、表題作「チン☆パニック」
「妹は即ズボナース」「裏リンピック」
の3作を収録しております! 


さらにさらに!メロンブックス様ととらのあな様でご購入されると
それぞれイラストカードの特典がもらえます!
アガタ先生のファンはマストバイですッ


とらのあな
メロンブックス 

001
「どっちが良いか勇君が決めて?」俺には2人の幼馴染がいる。勝気で姉御肌で、ギャルの野村祥子と、一つ下の妹みたいな存在の井上彩香だ。ある日、彩香の誕生日会でいきなり彩香が肉体関係を迫ってくる!祥子は寝てるけど、こんなのマズイよ~と思っていたら、翌日実は一部始終をみていた祥子にも肉体関係を迫られ?!結局2人とヤッちゃって、2人の俺・争奪戦が勃発!前から後ろからおっぱいを押し当てられ、勃●しまくった俺のイチモツをダブルでじゅぽじゅぽ攻め立てる2人……幼馴染たちがエロ過ぎて、体がもたないよ~!

003
可愛い幼馴染2人が
003
主人公を奪い合い♥

【ご購入はこちらから】
コミックシーモア
 

cover
幼い頃に見た伝説のダンサー、ジェシカに憧れ、劇場「カサンドラ」の門をたたいたミキ。彼女を待っていたのは、オーナーやトレーナー、そしてライバルダンサー達とのエロダンスバトルの日々だった!!試練を乗り越え、ミキはトップダンサーに登りつめることが出来るのか!?平成GALカルチャーのポップ・アイコンとして一時代を築いたたべ・こーじの意欲作が満を持して登場!

2015-12-21_184421
ミキの初ステージの相手、ミウ。
その可憐さとは裏腹に、パワフルなパフォーマンスを見せるが
ミウにはある秘密があり…?





ご購入はこちらから

cover
「女の子のカラダって、女の子のカラダって、ヤバいー!!!」
「ちくび、乳首舐めて。舐めて欲しぃーのーーー」
…ってなんで僕、親友のキンタとエッチな事してるんだ!?――憧れの水泳部の先輩・美桜の気を引くため、神社に男らしくなりたいとお願いしたのに、なぜか女のカラダになってしまった真琴。しかも、女になった真琴を親友のキンタが好きになってしまい…。果たして、真琴は元のカラダに戻ることが出来るのか?そして、憧れの美桜センパイを振り向かせることが出来るのだろうか…!?

最新11話が次々配信開始! 
2015-12-14_201757

女子用競泳水着で
みんなの前に…。 

気になった方は
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
【携帯版のご購入はこちら】
 
suieibu

このページのトップヘ