電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: だいごろう

だいごろう先生の人気TL最新話が配信中♡ 
 
『ケダモノ男子とブラック契約☆
女装男子にシツケられています』


表紙01

『ケダモノ男子とブラック契約☆女装男子にシツケられています』
いよいよ、明かされる怜奈の初恋の君・・・(〃ω〃)


01


その正体は果たして誰なのか――?
結ばれるのは、先生? それとも、祐希?
気になる男装女子の恋の顛末はいかに!?

早速つづきを見に行っちゃお♡(人・㉨・)♡


↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】
 


2015y09m17d_181906995




だいごろうの新作TL好評配信中♡ 
 
『ケダモノ男子とブラック契約☆
女装男子にシツケられています』

表紙01

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*登場人物*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

登場人物のコピー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆あらすじ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
01
02
03
怜奈は大財閥の一人娘。
将来を守る為、怜奈は『男』の怜として育てられる。

二十歳まで頑張れば、女の子として自由になれる・・・
怜奈は気丈にふるまう中、まさかの男子校へ転入することに!
そこで、運命の出会いが待っていた――!

04
05
男子校で出会った女装美少年の福山佑希。
同じクラスで、ちょっと気になっていたのも束の間、
結構いい性格で怜奈を囮にして、
皆からの自分への関心を削ごうとしていた。
佑希に捕まってしまう怜奈は
無理やり女装させられそうになった瞬間!!
女の子だってバレちゃった!!!!
06
それからは、佑希の下僕としてパシられたり、
むりやりS〇Xされちゃったり散々な目に遭ってしまう怜奈。

07
唯一の救いは優しい先生の存在・・・
でも、なんでか佑希のことも気になって
体が勝手に疼いてきちゃう・・・♡


怜奈は無事に自由を手に入れられるのか――!?

だいごろう先生のちょっとえっちでハラハラな男装学園生活は必見☆
気になる方はぜひサイトへGO!!


↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】
 


2015y07m14d_194343253








ケダモノ男子とブラック契約☆女装男子にシツケられています
怜奈は財閥の一人娘。莫大な財産を狙う親族達から守るため、幼少期より男として育てられていた。怜奈が女という事は、両親とお手伝いさん、そして幼い頃に出会った名前も知らない男の子だけ――。男として男子校に入学した怜奈。そこでとても綺麗な男子生徒・福山に出会う。福山は演劇部に属し、演技と真剣に向き合っており、役作りならば女装姿で校内に居ることも…。しかし、ひょんな事から、福山に女という事を知られてしまった怜奈。バラされたくなければ言う事を聞けと脅されアソコを弄られ…!怜奈の貞操は守られるのか!? 


だいごろう先生「ケダモノ男子とブラック契約☆女装男子にシツケられています」
ぜひ本編をお楽しみください~
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です   

ゲイ・ホモ動画ページ
   

極道の籠女~ドSイケメン兄弟の甘い復讐~
こんばんは。フューチャーコミックスのお茶の子です

今週より、だいごろう先生ご執筆のTL作品
極道の籠女~ドSイケメン兄弟の甘い復讐~≫の7話が話追加します

あらすじ
天涯孤独になった里緒に知らされた事実。それは、極道一家の跡取り娘だったこと

しかも、イケメンの兄がふたりもいて、ひょんなことから同居することになる。極道の暮らしは緊張の連続…!? と思いきや、兄の樹と颯太はすごく優しく接してくれて…。―しかしそれも束の間のことだった…。

兄弟の愛憎入り混じる復讐が加速する本作、
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より配信中です

このページのトップヘ