電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: なるしすのあ~る

表紙
なるしすのあ~る先生の大人気作
「ノーパン☆チアボーイズ!」
の16-19話が続々話追加されております☆


2015-09-25_195345
えっちの生放送にノリノリなミナちゃん♥
このあと〇〇〇なことに…


↓ ↓ ↓ ↓


ボタン01 (2)






なるしすのあ~る大人気作♡続編配信開始!!
パンツを脱いだら大胆になれちゃう☆ 
 
ノーパン☆チアボーイズ!』

表紙
なるしすのあ~る先生の人気作
『ノーパン☆チアボーイズ!』
いよいよ続編配信開始☆
今回は、振り返りもかねて一部を紹介しちゃうよ♪


♥登場人物♥
登場人物

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*あらすじ*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

新入生の湊人は、チア部の美女と出逢い惹かれる。
美女の進めるがままにチア部へ向かうと・・・

01

あれ!?なんでかチアの恰好させられちゃった!!
02

あれよという間にチア部へ入部させられてしまう湊人。
指導担当になったのは、183㎝ある自分よりさらに背の高い美青年・遥佳

03

実力もカッコよさも兼ね備えた遥佳へ、湊人は密かに尊敬の視線を送る。
・・・のだったが、なんでこの部活ノーパンなの!?
しかも、ちゃんとダンスのこと教えてくれるっていったのに
何故かエッチなことされ放題!?!?

05-2

こんな、みんなが見てる目の前でされて・・・
でも・・・
こんな事されて
めちゃめちゃ嬉しい・・・・・・

見られる快感、見せる快感!
どっちも知ってこそのプロになれる♪

湊人と遥佳のドキドキノーパンチア部、
ぜひ活動の記録を覗いてみてね♡


06

第2シーズンも好評配信中☆
さらにパワーアップした湊人の可愛さ見なきゃ損!!

↓ ↓ ↓ ↓


ボタン01 (2)

















このページのトップヘ