電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: もえスタ

毛太郎&村山門の最強コンビ再登場!!
『ヤりたい放題できる市民権を拾ったので、
街中の女の子をハメてみた。』

続話配信開始中~♪

表紙01のコピー

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●人´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
上流階級――それは国に貢献している証。
市民権カードを手にしている者には決して逆らってはならない・・・
逆らったらブタ箱いき!!
イヤなら黙ってハメられるべし!!!!

毛太郎先生と村山門先生の人気作がいよいよ続編登場です!
今回もブ男が市民権を使って美女を
ハメてハメてハメまくります!!
お好みの美女がハメられる姿は必見♡
堪能するしかないでショ
m9(・ε・`●)
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●人´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


セカンドシーズン
登場人物


登場人物01のコピー

ハメ放題の一部をご紹介♪

画像のコピー

気になったそこの貴方!!!!
早速サイトで要チェックだ~~~'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ボタン01 (3)




㈱ブラック企業のコピー
「ああッ、ひぐッ、部長…やめてくださ…!」
新社会人の香苗が入社したクリーンなイメージの大手企業。
しかし内情は、新人にムチャクチャな量の仕事を与えてシゴキまくる、
とんでもない『ブラック企業』だった!
2015-10-09_185022

2015-10-09_185105


ゆとり社員派閥vs社長派閥vs副社長派閥
の3すくみが今動き出す!副社長組がクーデターを
起こすと聞いたそれぞれの派閥が、潰しにかかる…
最新9話ゾクゾク配信中! 

気になった方はこちらから!

もえスタ初登場!!shoco先生の極極極エロ体験♡
『極イキ♂マッサージ~人生初のトランス体験っ!~』
大好評の配信開始☆
表紙01のコピー


主人公・亮子が訪れたのは評判の政府公認エステ
きっかけは、カレシからエッチが嘘くさいといわれたこと。
女を磨いてカレシを見返してやる!
そんな気持ちでやってきたエステだったが、
そこは男性エステティシャンたちによってエロエロなマッサージをされちゃう
SEXエステだった!?
亮子はその凄いテクにあらがう間もなく、あっという間に落ちていく…

01



02


もえスタビーストに初登場!
とってもキュートでセクシーなのに
エロになったら超濃厚!!なshoco先生の
極イキ体験は必見です♥
気になった方はぜひこちらからどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)












おてもと屋:著
【夏のひめごと~双子・姪っ子・えっちごっこ~ 】
natuhimeのコピー
叔父の俺を慕ってくれている姪っ子・わかばちゃんの気持ち良すぎるアソコをかき回し、
ねっとりと絡まる愛液と、キツく締め付ける小さなつぼみを堪能する…

「こんなの恥ずかしいよぉ…」
「大丈夫、ここは誰も来ないから…ほら、もっと足を広げて…」

子供達が外で遊ぶ中、誰もいな古民家でえっちなごっこ遊びが始まった。

柔らかい成長しかけのモチモチした肌を楽しむ俺…
しかし、その光景を双子の姉であるふたばちゃんに見つかってしまう!

一瞬焦ったが、そんなふたばちゃんも好奇心には勝てずに
「仲間に入れて」と、おねだりをする始末!

お姉ちゃんも巻き込んで三人の秘密のえっちごっこが今始まった!
 
008
わかばちゃんに悪戯していると…
 
FC-MOST-00401_018
双子の姉・わかばちゃん登場!
マ…マズイ!?
025
と…おもいきや、なんとふたばちゃんも仲間に!!
なんてオイシイ展開!!


気になった方はこちらから
↓↓↓↓↓ 

また、電子版も絶賛配信中!
気になった方は下記でご購入ください~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

断華ナオキ先生著「ブラック企業」が帰ってくる!!
㈱ブラック企業のコピー
「ああッ、ひぐッ、部長…やめてくださ…!」
新社会人の香苗が入社したクリーンなイメージの大手企業。
しかし内情は、新人にムチャクチャな量の仕事を与えてシゴキまくる、
とんでもない『ブラック企業』だった!

女子社員の足元にはいつもカメラが設置され、盗撮されている。

会議室からは夜な夜な喘ぎ声が漏れ…。

そこには上司たちの肉棒を埋め込まれたOLたちが
股間をびしょびしょに濡らしながら絶頂する姿が…!

 しかしヤリたい放題の企業に対し、ゆとり世代の
『モンスター社員』たちが暗躍を始める! 

両者の戦いに巻き込まれていく香苗の運命とは!?
FC-MOST-00314_036
役に立たない娘にはお仕置きを!

FC-MOST-00314_069
ついに勃発!
社長の御曹司VSゆとり世代!
巻き込まれる佳苗はどうなるのか!?

近日、話追加配信決定!
気になった方はこちらから!

このページのトップヘ