電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: オスちち

魁李先生のえろえろ牧場♡
『オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)』
2ndシーズン最新話を好評配信中♪
表紙01

『オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)』
の2ndシーズン最新11話が好評配信中♥ 
財前の魔の手がいよいよ岡田に伸びてくる――!
岡田はその肉体美を財前のいいようにされてしまうのか・・・?
美麗なフルカラーで堪能する濃厚でエロティックなラブコメディ。
そんなオスちちの最新話の一部をほんのちょ~~~~っとだけ
また見せちゃうよ★

いいかな?























最新話01

財前一ぺろりん微笑(悪巧みこみ)だ~~~~!!
どのシーンで出るかはお楽しみ(∩╹∀╹∩)❤

気になった貴方はすぐに携帯かスマホを出して!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ボタン01 (2)






魁李先生の大人気作♡
『オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)』
2ndシーズンが好評配信中♪ 
表紙01


『オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)』
の2ndシーズンがいよいよ登場!!
最新10話が好評配信中♥ 
物語の主役は・・・なんと!1stシーズンでその変態っぷりを披露した
財前一が主役に!?!?
新たな主人公・岡田優斗を迎えた物語は
見応え十分♪
そんなオスちちの最新話の一部をちょこっとご紹介★

最新話_一部01のコピー

ものすご~~~く気になる場所だけ
載せてみました(♥。◑౪◑。♥)
気になっちゃったそこのアナタ!!
そんなあなたはこちらからどうぞ♥

↓↓↓↓↓↓↓↓

ボタン01 (2)


せっかくなので、簡単に1stシーズンのあらすじもご紹介しちゃうよ♪

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
あらすじ
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 桜井懸は三つ子の弟たちへランドセルを買ってあげる為、
憧れの教授・財前一から紹介された牧場のアルバイトへ向かう。

ところが・・・

この牧場、なんと人間から【ミルク】を搾って販売するとんでも牧場だった!?
懸は事実を知らされないまま、
勝手に牧場で牛としてミルクを搾り取られる羽目に・・・
01

最悪な気分の懸のもとへ現れたのは
牧場でナンバーワンの売上を誇る黒川尊。
尊は懸をあっという間に昂ぶらせ、
その股間からミルクを搾り取っていく・・・!
02

尊の強引さに最初こそ反発するものの、
危ないところを助けて貰ったりするうちに
どんどん気持ちが傾いていく懸♥
懸と尊の恋の行方はどうなるのか――?

最後に・・・

04

これがどんなシーンか
気になる方は
本編でチェックしてね(∩╹∀╹∩)❤

 

こんばんは。フューチャーコミックスのター坊ことタカハシです

オスママ~妊娠できちゃった俺~」も好評の 魁李先生が、
オスちち☆801牧場で搾乳体験」 を現在鋭意執筆中~

オスちち☆801牧場で搾乳体験2
オスちち☆801牧場で搾乳体験のあらすじ

貧乏学生のは夏休みの間、時給の良いバイトを探していたそんな時、住み込みで働いてくれるバイトを探しているという財前教授にとある農場のバイトを紹介してもらう。しかし、これが恐怖の始まりだった―…。

なんと、その農場は男を牛として扱う『人間牧場』だったのだ
しかも男から搾るのはミルクでなくて……

続きがどうなるのか、今しばらくお待ちください^__^



携帯コミック、Webコミック各公式サイト様で絶賛配信中です

このページのトップヘ