電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: カマキリ

kakemero
「あああッ、彼氏のよりお兄さんのち○ちんの方が気持ちいいですぅ
全然モテなかった僕なのに、こんなかわいい女子校生に生ハメしてイカせまくってるッ!!・・・会社の出張命令で行った熱帯雨林の国でネズミの化け物に股間を噛まれた僕は、ある特殊な能力を手に入れた。僕の精子に触れた女の子は、誰でも発情してメロメロになってしまうのだ。素晴らしい力を手に入れた僕は、戸惑いながらも女子校生、美人ナースを犯し自信をつけていく。次のターゲットは・・・黒ギャル?メガネ美女?誰にしようかな~?大人気作家カマキリによる、男の欲望爆発の全編フルカラーコミック、堂々登場!!

カマキリ先生の超美麗な絵で描かれる
やりたい放題エロ漫画の決定版
「カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~(フルカラー)」
がただいまコミックシーモア様にて1巻無料中!
あらたに4、5巻も追加されましたのでこの機会にご購読ください!

コミックシーモア


もえスタ

★漫画家さん、ぜひご執筆ください!!★
もえスタビーストでは、オリジナルコミックを
ご執筆いただける漫画家さんを募集しております。

女体化、幼なじみ、触手、マッサージ、3P、電車、
エッチなマンガは読者の数に比例して多様化しています。
もえスタビーストは、そんな様々な読者の気持ちに
共感する「面白い作品」を求めています。

ぜひ、あなたの作品をもえスタビーストから、
配信させて頂く機会を頂けたら嬉しいです。 
もえスタビーストでご執筆したいと思った方はこちらへ 


↓↓↓↓
240

【もえスタビースト作品紹介】
1
3
2
45
6
7
9
8

有名作家さんも執筆するちょっとエッチなレーベル
「もえスタビースト」で執筆に興味のある方はこちら

↓↓↓↓↓ 

240 

こんにちは!ブログ更新担当のタカハシです!
さてさて、本日は注目タイトル、カマキリファーム(カマキリ)先生著
カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~(フルカラー)」 
が各書店様にて配信開始になります!

kakemero
「あああッ、彼氏のよりお兄さんのち○ちんの方が気持ちいいですぅ
全然モテなかった僕なのに、こんなかわいい女子校生に生ハメしてイカせまくってるッ!!・・・会社の出張命令で行った熱帯雨林の国でネズミの化け物に股間を噛まれた僕は、ある特殊な能力を手に入れた。僕の精子に触れた女の子は、誰でも発情してメロメロになってしまうのだ。素晴らしい力を手に入れた僕は、戸惑いながらも女子校生、美人ナースを犯し自信をつけていく。次のターゲットは・・・黒ギャル?メガネ美女?誰にしようかな~?大人気作家カマキリによる、男の欲望爆発の全編フルカラーコミック、堂々登場!!


超美麗なカラー絵で描かれる圧倒的なエロス!女子校生・ナース・黒ギャル・メガネっ子とバラエティ豊かな女の子が淫らに求めまくる大傑作です!
下記の各書店様に無料サンプルなどもございますので、是非是非ご購入ください~

【携帯からのご購入はこちら】
kakemero
【PCからのご購入はこちら】

このページのトップヘ