電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: シェアハウス

マガセチハヤ先生の大人気作品、いよいよ新シリーズ開始☆
『男の中に俺が1人!?~ゲイビ男優とシェアハウス~』


表紙01

お待たせいたしました!!
ゲイビ男優モノBLの先駆け、
『男の中に俺が1人!?~ゲイビ男優とシェアハウス~』
がいよいよ再始動(∩╹∀╹∩)❤

今度は・・・一弥のお兄ちゃん的存在が登場!?
初のイケメン外国人モデル!?!?
シェアハウスのマスコット的存在、光がまさかの・・・

まだ連載は始まったばかり!
コミックシーモア様で先行配信中☆

まだ読んだことのない方には、1巻が無料で読めちゃうから
今がチャンス(*>ω<*)


最後に、新シリーズの一部をちょっとだけご紹介しちゃうよ♡


001

煌じゃなくてまさかの謎のキャラとのキッスシーンだ~(*ノωノ)キャー!

この続きを知りたいならすぐに↓のバナーから書店へ行っちゃお☆


ボタン01 (3)



マガセチハヤ先生の超人気作♡
『男の中に俺が1人!?
~ゲイビ男優とシェアハウス~』

待望の続話☆好評配信中♪

表紙01



あのゲイビ男優たちが帰ってきた!!

『男の中に俺が1人!?~ゲイビ男優とシェアハウス~』の
続話が登場だ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

今度はどんなドタバタ劇が起こるのか?

男性恐怖症を克服した一弥。
人気ゲイ男優の煌とラブラブ♡

・・・かと思いきや!
別の悩みをかかえていた!?Σ(゚ロ゚;)
しかも、一弥AV本格デビュー!?!?
さらに、一弥の身に危険がせまる!?!?!?

一体、一弥はどうなっちゃうの?

おまけに新キャラ(脇役:笑)も登場しちゃうよ☆
ちょっぴり新キャラご紹介♪
 
01


何だかすっごくアヤシイ男が・・・
更新担当Aのお気に入り宮沢もばっちりいるよ(yωy*)ポッ

02


煌と一弥のその後のお話は読んでソンなし!
さぁ、今すぐ書店へ行ってみよう(。♦▽♦。)

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)


喜多嶋セツの新作は愛あるノゾキ!?
 
『見られて感じるノゾキ●ハウス
-俺のアソコ、覗かれてます-


表紙01

♥登場人物♥

登場人物02のコピー

☆物語のあらすじ☆

翔太は大手建設会社の新入社員。
まだまだ経験も浅いけれど・・・
なんと、社長自ら新規事業に大抜擢された!!

01
翔太はやる気十分!
しかも、同じ事業には
*:..。♡*゚¨゚゚・*憧れの汐入先輩*:..。♡*゚¨゚゚・*が・・・
02
こうして、翔太は汐入先輩と共に、
新規事業のための専用ハウスで2週間暮らすことになる。
他に仲間は4人・・・どんな暮らしが待っているのか――

03
なぁんて、うきうきでやってきたのもつかの間・・・
ついて早々、まさかのセッ〇ス中継を見せつけられちゃった!?

04
05
戸惑う翔太に汐入から告げられた衝撃の言葉・・・
「露出狂、窃視症
ようは見せたり見せられたりするのが好きな人間のための施設だ」

翔太は慌てるものの、汐入は大して気にしてなさそう・・・
みんなのプレイをみるうちにどんどんエライ方向に開花していく翔太の性癖
そしてついに・・・

06
カメラで撮られながら汐入先輩とセッ〇スしちゃった翔太♡
どうしてこんなに気持ちイイの?

見られてたから気持ちイイのか、
それとも相手が先輩だから感じちゃうの・・・?


ちょっぴりマニアックなピュアラブをぜひご堪能あれ☆
喜多嶋セツ先生のラブラブ新作
続きが気になる方はぜひチェック♡


↓ ↓ ↓ ↓


【携帯版のご購入はこちら】

2015y06m30d_160511078




ボーイズファンの大好評☆新作
マガセチハヤのドキッ!AV♂ワールド♡

男の中に俺が1人!?
~ゲイビ男優とシェアハウス~』

表紙ロゴ入りのコピー

登場人物01
※今回ブログ製作者のゴリ推しは…
miyazawa
宮沢です^^

♡物語のあらすじ♡

シェアハウスの管理人としてやってきた向井一弥。
一見、普通の家にみえるけど、
そこは、なんと・・・!
AV男優たち専用のシェアハウス♂だった!!
01

02

03

やっと巡ってきた仕事だけど・・・
なんと、一弥は男性♂恐怖症だったのだ!!!!!!
男性に触られちゃうと、ふら~~と倒れてしまう一弥。

04

一体、これからどうなるんだろう・・・?
不安に陥る一弥だったけど、
AV男優のひとり、は不器用ながらに優しくて、
どんどん惹かれていく。
しかも、煌になら触れても平気だなんて・・・
煌も一弥が気になって、
ふたりはついにキスをしてしまう――
05

一弥と煌の恋の行方は?
一弥はどうして男性恐怖症に?
一弥の男性恐怖症は治るのか?

いっぱい笑って、おもいっきり胸キュン♡しちゃう
マガセ先生の渾身作
『男の中に俺が1人!?~ゲイビ男優とシェアハウス~』


この先が気になって気になって仕方ない!

そんな方・・・・・・


↓ ↓ ↓ ↓
ボタン01のコピー













このページのトップヘ