電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: ボーイズファン

極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~ 
極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~のコピー
 
未だかつてない美人組長の誕生-それはこれから始まる壮絶な婿取りバトルの幕開けにすぎなかった…。玉心会6代目組長が死去し7代目を継いだのは心堂烈、18歳。一族の繁栄と組の安泰のため有能な婿を取るのが一族のならわし。組長となった烈の元へ日本各地の大物ヤクザの息子たち5人が婿候補として集結する。お見合いは5日間。ひとりずつ一夜を過ごし身体の相性がよい婿候補が烈の婿として選ばれるのだが…。かっこよすぎるイケメンお婿さん達と烈とのエロシーンは必読!烈の婿になるのは一体…!?ハゲ萌え確実のお見合いセックスバトル、お見逃しなく!

お待たせいたしました!人気作
「極道の花婿たち」が話&巻追加 

2015-12-16_110453
 攫われた烈…
誘拐犯の目的とは?

【PC版のご購入はこちら】 
DMM.com(PC版Epub)
468_60

【携帯版のご購入はこちら】
tintirorin
 
 

妊活道2
「まさか俺が母体染色体を持ってる!?」1000人に1人の確率で妊娠できる染色体をもつ男、アキ。国の管理化のもと種の保存の為合宿に参加させられるが…。そこは強制種付け合宿だった!「キスと乳首だけでこんなになってるじゃねぇか」ドSなパートナー達に後ろの処女を奪われ白濁まみれ?!穴開発にマッサージ、過激なエロ妊娠活動てんこ盛りでついにアキが妊娠する…?!
011

お待たせいたしました!人気作「妊活道」新章スタートです!
アキの同期の新キャラ・永澤梢歌のお話です!
攻めかと思いきや・・・?

【ご購入はこちらから】
ninkatudou


001
「好きな奴のことでも考えてろよ」「お前ですけど!!」
3年になってから、前の席の密かに恋をしている遼の後ろ姿をずっと見続けてきた智明。友達関係が壊れるのが怖くて、思いはうちに秘めていたけど、首の小さなホクロを見つけて以来そこ以外の服に隠れて見えないところのどこにいくつホクロがあるのか、考えるのが楽しみになっていた。ある日空き教室から喘ぎ声が聞こえ、それにあてられた2人はやらしい雰囲気に…そこでなんと遼からキスをしてきて智明は大パニック!!2人の絶妙な関係性の恋の行方は・・・?

012
漏れ聞こえるセックスの音に、盛り上がる2人♪

【ご購入はこちらから】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MAM☆RU先生の人気連載作
『監獄マリッジ~オレの子を産め~』
最新話好評配信中♪


表紙01

最新24話はちょっぴりドキドキしちゃう展開!
ナツのハルに対する気持ちが・・・
それに、アクションも今回は満載で最後まであっという間に読めちゃいます(∩╹∀╹∩)❤

ちなみに、お気に入りのシーンをちらみせ♥

01

このナツたまりません!!!!(つω`*)
どんなシーンかはぜひ中身を見て頂ければと思います~!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
ボタン01 (3)




めっこーる伊咲先生の初BL作品が登場!!
『色欲の檻』
ソルマーレ様で先行配信開始(∩╹∀╹∩)❤


表紙01

めっこーる伊咲先生の意欲作
触手の召喚師シリーズが装いを新たにボーイズファンより登場!!

1巻ずつでも楽しめる作品は、
巻数が進むにつれて物語が遡っていきます。

透也とご主人様の不可思議でエロティックな関係―…
ふたりの出会いは?
どうやって主従になったのか?
少しずつ明かされるふたりの物語。

濃厚なドエロを求める方には特に必見!
触手プレイや視姦、玩具プレイ、尿道攻め、複数プレイなど
数多くのプレイを網羅しております!

でも、ふたりの愛は何よりも甘い(つω`*)ポッ

一足先にぜひ『色欲の檻』をご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ボタン01 (3)






このページのトップヘ