電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 乗っ取りマイホーム~イケメン3人に不法チン入されています~

ジュネット様よりフジキハルカ先生著
「お仕置き部屋の愛人」
が絶賛発売中です!

51dGq8gY05L
【表題作:乗っ取りマイホーム】 
『俺の家が乗っ取られた!?』ある日、涼介が帰宅すると、見知らぬ男2人に出迎えられた。どうやらこの家に住み着いているらしい…!? 追い出そうとしても居座り体勢で、オマケに涼介にキスしてきたり、酔った隙を狙ってソファに押し倒してはチュクチュク体中を舐めてきたり…。一体何がどうなっているんだ! さらには取引先の会社の人間まで、この家に住み着いているらしく…!? 職場でも家でも一時も気を抜けない! 奇妙なシェアハウス(?)性活が始まった!

こちら
・乗っ取りマイホーム~イケメン3人に不法チン入されています~
・孤島のSEXサバイバル♂4人の鬼に狙われた穴
・コスってスクラッちん♂
ほか、「乗っ取りマイホーム」のその後の描き下ろしストーリーが収録されております!
AMAZON様でも購入できますので、是非ご購入下さい!

また、電子版も絶賛配信中!
気になった方は下記でご購入ください~☆


表題作『乗っ取りマイホーム』
 気になった方は
↓↓↓↓↓↓↓↓
  【PC版のご購入はこちら】 
DMM.com(PC版Epub)
 
468_60
【携帯版のご購入はこちら】
 
2015-07-07_204404

こんにちは!ブログ更新担当タカハシです!
最近寒さが和らいできたと思いきや、またぶり返してきましたね。
読者のみなさまも十分暖かくして風邪を引かないようにしてください!

さて、早速ですが本コーナーはタカハシが勉強の中で読んでいて「これは!」と思ったものを紹介いたします。
下部にQRコードを載せていますので、気になった方は各電子書店様にてお買い求めください!

早速ですが、本日はBL作品
乗っ取りマイホーム
~イケメン3人に不法チン入されています~
からの一コマです!

 
FC-BOFN-00342_006のコピー
「ひとめぼれしたので付き合って」
「!!」
この物語は主人公・藍田涼介が海外赴任から実家に帰ってくると、2人のナゾの双子が上がりこんで飯を食っている…というところから始まります。 「許可は取っている」と言い張る二人を避けて自部屋に籠るも、奔放な彼は飄々と主人公の部屋に入室。そして、いきなり唇を奪います!

ナゾの男からのいきなりのキス・・・なぜ彼らはココにいるのか、こんなことをするのか。
読み進めていくうちに主人公と彼らにまつわる過去が明らかになります!
導入部分の いきなりのキスが彼の性格を表していて非常にステキですね^^
エロ成分もドラマ性もたっぷりで満足できること間違いなしです。

詳細を知りたい方はこちらの記事もご参照ください!
新作紹介:乗っ取りマイホーム

【携帯版のご購入はこちら】
 
nottori
ゲイ・ホモ動画ページ


nottorihome






























俺の家が乗っ取られた!?
ある日、涼介が帰宅すると、見知らぬ男2人に出迎えられた。どうやらこの家に住み着いている
らしい…!? 追い出そうとしても居座り体勢で、オマケに涼介にキスしてきたり、酔った隙を
狙ってソファに押し倒してはチュクチュク体中を舐めてきたり…。一体何がどうなっているんだ!
さらには取引先の会社の人間まで、この家に住み着いているらしく…!?
職場でも家でも一時も気を抜けない! 奇妙なシェアハウス(?)性活が始まった!

ぜひ本編をお楽しみください~
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です 

【携帯版のご購入はこちら】 
 
nottori

このページのトップヘ