電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 乙女チック

福田りお先生の乙女チック作第二弾は先生×生徒!!
『先生、イジワルしないで…
~真夜中の秘密レッスン~』
いよいよ配信開始☆

01



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
福田りお先生の新作は先生と教師の禁断ラブ♡
エッチ度高めの内容は、どこまでも濃厚…!
先生の指導でどんどんエッチになっていく主人公は必見です!!

ぜひ、一度ご堪能ください(∩╹∀╹∩)❤

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
ボタン01 (3)


sefureのコピー
「助けられて、褒められて、人生初の恋をしてしまった。
教師の西野は幼少期から「マジメすぎる」と周りから言われ育ってきた。そんななか、同じ学校に勤める三浦先生だけは「西野先生はマジメだから良い」と評価してくれていた。周りの評価を気にせず、自分のことを良く言ってくれる三浦先生に密かに恋をしている西野だが、ある日親睦会で酔った三浦先生と一緒に帰ることに。しかしみんながいなくなった後、酔った三浦先生は「もしよかったらセックスしませんか?」と言い始め?!コダ先生が丁寧に描く、マジメ一辺倒、でもどこかキュートな西野先生と、普段はとぼけているけどいざとなったら優しく頼もしい三浦先生の繊細な恋模様は必見です!

大人気、「セフレから彼女になったワケ」
各社配信スタートです♪Σd(・∀・*) 
2015-12-07_112433
普段マジメなヒロイン・西野先生が、
攻められまくって感じちゃう


【ご購入はこちらから】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

TLジャンルで大人気のコダ先生最新作
『セフレから彼女になったワケ』
コミックシーモア様にて先行配信中(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
sefureのコピー
「助けられて、褒められて、人生初の恋をしてしまった。」教師の西野は幼少期から「マジメすぎる」と周りから言われ育ってきた。そんななか、同じ学校に勤める三浦先生だけは「西野先生はマジメだから良い」と評価してくれて… 

不器用な2人のちょっとエッチな恋愛模様を
丁寧に描いた渾身の一作です!
٩( 'ω' )و

気になった方は下記よりご購入下さい♪

コミックシーモア


 
 

yakaiのコピー
満月の夜にだけオープンする超人気執事喫茶「ルナティック・カフェ」。人気の秘訣はなんといっても超イケメンなギャルソンたち!理知的で紳士な葉月さん、優しくて男らしい神楽さん、ミステリアスなサツキさん、弟みたいでかわいい文月くんとあらゆるイケメンが勢ぞろい!いつもは予約でいっぱいだけど、主人公のさやは運よく予約がとれ、しかも店のゲームで今夜のプリンセスに選ばれた!でも、プリンセスだけが飲める不思議なドリンクを飲み、奥に連れて行かれるとそこにはベッドが……執事たちは「貴女に幸せを与える」と主人公の体を弄び…!?ドS執事たちの秘蜜の夜会、あなたも行ってみませんか?
012
媚薬を飲ませられ
淫靡な夜がはじまる…!


気になった方はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 コミックシーモア



植木亜衣先生の超問題作!早速登場!
『醜女-YOKO-』
好評配信中!!


表紙


『なんで・・・なんであたしだけ、こんな目に遭うの』

美しい両親から生まれた洋子は誰にも似つかないブスだった。
美しい容姿の妹と比較され、虐げられ、
しまいにはその体すらも貪られていく・・・


01

02

実の祖父、叔父、クラスメイト、そして実の父・・・
あらゆる男たちに穢されつづけた洋子はついに決意する。
この地を出ていくと―・・・


大人になった洋子には、一体どんな運命が待ち受けているのか・・・!?

続きが気になる方はぜひこちらから♪


↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)




このページのトップヘ