電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 伊藤えみ李

妊活道2
「まさか俺が母体染色体を持ってる!?」1000人に1人の確率で妊娠できる染色体をもつ男、アキ。国の管理化のもと種の保存の為合宿に参加させられるが…。そこは強制種付け合宿だった!「キスと乳首だけでこんなになってるじゃねぇか」ドSなパートナー達に後ろの処女を奪われ白濁まみれ?!穴開発にマッサージ、過激なエロ妊娠活動てんこ盛りでついにアキが妊娠する…?!
011

お待たせいたしました!人気作「妊活道」新章スタートです!
アキの同期の新キャラ・永澤梢歌のお話です!
攻めかと思いきや・・・?

【ご購入はこちらから】
ninkatudou

cover
「まさか俺が母体染色体を持ってる!?」1000人に1人の確率で妊娠できる染色体をもつ男、アキ。国の管理化のもと種の保存の為合宿に参加させられるが…。そこは強制種付け合宿だった!

i-001
オトコがいなくなった世界で
妊活を義務付けられる
 
i-004
いきなり「妊娠できる遺伝子」を持つ人間と
認定されたアキ。妊活をはじめることに…

本作品、おかげさまでDMM様のランキングでも現在週間7位となっております!
2015-06-26_203432

気になった方は
↓↓↓↓↓↓↓↓

  【PC版のご購入はこちら】 
DMM.com(PC版Epub)
 
468_60
【携帯版のご購入はこちら】
2015-06-26_202855


ブログバナー03(販促用)
★ボーイズファンはマンガ家さん募集をしています!!★

プロのマンガ家としてコミックを描いていきたい、
切ない恋からエロコメディ、マニアックなプレイ、イケメンたちのイチャイチャをひたすら描きたい…
そんな漫画家さんを、ボーイズファンは募集しております。

ボーイズラブは、電子コミックでとても多くの読者さんが読まれています。
描かれるテーマは様々ですが、男性同士でありながら恋をしてしまった背徳感、
繋がってはならない禁忌性…
ティーンズラブに勝るとも劣らない恋愛の王道だと思います。

ぜひ、あなたの作品をボーイズファンから、
配信させて頂く機会を頂けたら嬉しいです。 
ボーイズファンで執筆したいと思った方はこちらへ

↓↓↓↓ 
blボタン

【ボーイズファン作品紹介】
ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~3白雪王子~7人の男に愛されるということ。(2)のコピー妊活道2
CB2_coverのコピーオス♂ママ~妊娠できちゃった俺~MS_激戦!双子アナバトルlast_のコピー
urasimaのコピー監獄マリッジ~オレの子を産め~かべアナ~挿れる為だけの存在~

「ボーイズファン」での執筆に興味のある方はこちら

↓↓↓↓ 
blボタン

妊活道2
「まさか俺が母体染色体を持ってる!?」1000人に1人の確率で妊娠できる染色体をもつ男、アキ。国の管理化のもと種の保存の為合宿に参加させられるが…。そこは強制種付け合宿だった!「キスと乳首だけでこんなになってるじゃねぇか」ドSなパートナー達に後ろの処女を奪われ白濁まみれ?!穴開発にマッサージ、過激なエロ妊娠活動てんこ盛りでついにアキが妊娠する…?!

お待たせいたしました!人気作「妊活道」の10話と2巻目が追加
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です  
【ご購入はこちらから】
ninkatudou
ゲイ・ホモ動画ページ
  
 

このページのトップヘ