電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 先生

ついに人気漫画家!七緒リヲン先生が乙女チックに登場♥
『白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~』


表紙01のコピー

七緒先生の第一作目は
大人の優しさとSっ気あふれる心療内科の先生
×
秘密を抱えた女子大生

王道LOVE♥

キュートな主人公を翻弄する
先生のいやらしい表情は必見です!!!!(つ∀<●)

コミックシーモア様で先行配信中ですので、ぜひご一読ください(*>ω<*)

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
登場人物
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


登場人物

三人の恋模様がどう変わっていくのか…

気になる方はぜひチェック(∩╹∀╹∩)❤


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン01 (3)



福田りお先生の乙女チック作第二弾は先生×生徒!!
『先生、イジワルしないで…
~真夜中の秘密レッスン~』
いよいよ配信開始☆

01



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
福田りお先生の新作は先生と教師の禁断ラブ♡
エッチ度高めの内容は、どこまでも濃厚…!
先生の指導でどんどんエッチになっていく主人公は必見です!!

ぜひ、一度ご堪能ください(∩╹∀╹∩)❤

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
ボタン01 (3)


待宮なつ先生の渾身作(∩╹∀╹∩)❤
『ヘンタイの偏愛~女装ヤンキーと脚フェチ教師~』
大好評配信中♪

表紙01

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
学校でもワルで有名なは、誰にも言えない秘密が・・・
モデルで双子の姉・蘭のかわりに『女装』して『モデル』をやっているのだった!
誰にも秘密だったのに、
まさか美術教師の花菱にバレちゃった!?
しかも、この男はとんでもない性癖を持っていた!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

花菱先生の性癖は〇〇フェチ!!?
理想の〇〇を前に花菱先生の表情は・・・

01

超恍惚(*'-')フフ♪

変態ドM教師×女装系ヤンキー
のラブはどうなっちゃうのか!?

気になっちゃうよね?(つ∀<●)
本編はこちらからどうぞ♪


↓↓↓↓↓↓↓↓

ボタン01 (3)




だいごろう先生の人気TL最新話が配信中♡ 
 
『ケダモノ男子とブラック契約☆
女装男子にシツケられています』


表紙01

『ケダモノ男子とブラック契約☆女装男子にシツケられています』
いよいよ、明かされる怜奈の初恋の君・・・(〃ω〃)


01


その正体は果たして誰なのか――?
結ばれるのは、先生? それとも、祐希?
気になる男装女子の恋の顛末はいかに!?

早速つづきを見に行っちゃお♡(人・㉨・)♡


↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】
 


2015y09m17d_181906995




大人気漫画家☆都筑せつり渾身作♡
 
『アトリエで飼われる私の身体
~先生、淫らにイカせてください。~ 』

表紙

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜登場人物゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
登場人物のコピー

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・あらすじ:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
01
燈月が向かったのは
新進気鋭の日本画家の家――・・・

02
偏屈と噂の先生だけど
その圧倒的な才能に心惹かれた燈月は
密かに会えることを楽しみにしていた。

03
04
本物の雨霧透芽の麗しさにときめく燈月だったが、
先生はまさかのスランプ中――!?
05
 
このままじゃクビになってしまう・・・!

燈月は先生に作品を描いてもらうべく、
必死の説得を試みる。

すると、先生から提案されたのは・・・・・・

06


都筑先生独特の透明感あふれる美術品のような絵と
濃密に絡まる蜂蜜のような甘く耽美な物語。
この先が気になる方――!!
↓ ↓ ↓ ↓

ボタン01 (2)







このページのトップヘ