電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 前田アラン

前田アラン先生の年の差胸キュンストーリー♡
『保護者不在~パパと朝まで、何度も…~』
最新話が好評配信中♪ 

表紙01


『保護者不在~パパと朝まで、何度も…~』
の最新話がいよいよ配信開始♪

そこで、最新話の簡単なあらすじをご紹介★


登場人物01のコピー

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
あらすじ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


 
順風満帆だった華とパパ。
パパの仕事について行った華は、
パパと美人社員・杉内が逢引きしているのを目撃してしまう――!
 
03

「パパが私に飽きちゃったら?
そのとき私はパパを繋ぎとめる自信がないよ…!」

ショックを受ける華を優しく抱きしめるのは、
パパの会社のイケメン社員・東雲。
優しい言葉をかけてくれたと思ったら、
まさか華とパパの関係を見られていた!?
東雲はその事実で華を脅してきて・・・!
 
04


パパ助けて
パパが誰のものになってもいいから
私はパパだけのものなのっ…!

「パパァッ…!!」

華は一体どうなっちゃうのか!?!?
華とパパがどうなったか気になる方・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (2)



karenoのコピー
「仕方ねーから。俺があんたのセックスの練習台になってやるよ、おかーさん」16歳の時に結婚した男性の息子・篤史と2人で暮らすことになって10年――。かっこよく成長した篤史に、会社の上司・二宮と一緒にいるところを見られてしまった愛美。「処女がバレてドン引きされねーように俺が手ほどきしてやるよ」玄関先で身体を弄られたり、電話で話している最中にイヤらしく中をイジられたり…ひどいことをされてるはずなのに、感じちゃう! 10年越しの想いが実る、純愛禁断ラブストーリー。

ぜひ本編をお楽しみください~
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です  

【書店様でのご購入はこちら】
karenomusuko
ゲイ・ホモ動画ページ
  

yamic
ブライダルチェックじゃない…こんなの…あぁぁぁ!

ミノルは婚活パーティーで知り合った静に求婚される。結婚の前にブライダルチェックを受けようと行ってみるが…そこはなんとエッチな体のチェックで!?濡れ濡れ花嫁の汁だくブライダルチェックは必見です!

ぜひ本編をお楽しみください~
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です 

 
【携帯版のご購入はこちら】 
 
konnzen

こんにちは!フューチャーコミックス編集部新人タカハシです。
前週からはじまったこのコーナー、記念すべき第二回目でございます。
日々、自社の漫画を読み研究する毎日のタカハシ。
そこで、気になった作品の一コマを定期的にご紹介させて頂きます!

気になった方は、ぜひ本編をお楽しみください。
早速ですが、本日は12月の新刊
ピンクなお婿さんのつくり方~アんアん花嫁争奪レース~です^^

前回の春輝×クリムゾンと同じく12月からリリースになったTL作品ですが
自分が選んだのはこの一コマ!!

konnkatu

「ふつーの女じゃん んだよ拍子抜けだな…」

ヒーローの相川圭一郎の登場シーンですね。出会い頭に羽交い絞めにしたあとの
この台詞。
超ドSです。そしてイケメンです。この作品は「
超優秀な遺伝子を持つ
主人公がお金に釣られ
国が定めた男性と子作りすることに…というストーリー。当然
ヒーローの相川圭一郎君も超優秀。
財閥のご子息であらせられるわけです。
他にも
お医者さん政治家の父親の秘書などのエリートイケメンが続々出てくるのですが、
個人的にはやっぱり彼を推したいですね。
ドSだけどストーリーが進むにつれ可愛い一面が…
そんな姿に女性は胸キュン間違いなしです!

是非続きは本編でご覧ください!
電子コミック公式サイト様にて随時リリースしています!

イキなり女社長☆オフィスに




















こんばんは。フューチャーコミックスのお茶の子です

今週より、前田アラン先生ご執筆のTL作品
≪イキなり女社長☆オフィスに群がるイケメンの子種≫の配信がスタート致します

あらすじ
天涯孤独のあかり。しかし実は大企業の会長の孫だった
さらに危篤状態の会長から会社を譲りうけるのだが
森島家の遺伝子を残すため、社員全員に抱かれることに…


絵柄の可愛さには定評ありの、前田アラン先生の最新作ぜひお楽しみ下さい


携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です

このページのトップヘ