電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 双子

黒猫ニイヤ先生の愛ある合体♡ラブコメ
『365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!』
続話好評配信中☆
03

大人気『365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!
続話を好評配信中!
ラブラブカップル♡になった陽平&翔、歩&ひな(〃ω〃)

だったけれど・・・

まさかのが・・・!?!!( ; ロ)゚ ゚ 

02

真面目なひなにまさかの・・・!?( ☉д⊙) !?
 
01

順風満帆だった2カップルに垂れこめる暗雲・・・!!
一体この先どうなっちゃうの!((○(´Д`)○))

すっごく気になっちゃう


[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
/さぁ、みんなで書店へタップ!\


↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)


藍川いたる先生の超人気問題作!
『かべアナ~挿れる為だけの存在~ 』
学園編の最新話が好評配信中♪
表紙01のコピー

『かべアナ~挿れる為だけの存在~』
の学園編は最新話が絶好調で配信中☆
物語はいよいよ佳境!?
今回はあの双子が・・・そりゃあもう色々ヤります!! 
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

どんなことをヤるか気になるかと思いますので、
ほんのちょっとだけお見せします★

いきますよ・・・?

37話で悠斗が・・・


01

隠れて何かを見つめている・・・だと・・・?

何をみているか気になる貴方はぜひ書店へGO♪


↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (2)


まだまだ、水無瀬会長も凛太朗もこれからが本番!
塚崎も今後どういう方向で活躍するのかますます目が離せない(♡ >ω< ♡)
今後も『かべアナ』の動向は要チェック☆☆☆









おてもと屋:著
【夏のひめごと~双子・姪っ子・えっちごっこ~ 】
natuhimeのコピー
叔父の俺を慕ってくれている姪っ子・わかばちゃんの気持ち良すぎるアソコをかき回し、
ねっとりと絡まる愛液と、キツく締め付ける小さなつぼみを堪能する…

「こんなの恥ずかしいよぉ…」
「大丈夫、ここは誰も来ないから…ほら、もっと足を広げて…」

子供達が外で遊ぶ中、誰もいな古民家でえっちなごっこ遊びが始まった。

柔らかい成長しかけのモチモチした肌を楽しむ俺…
しかし、その光景を双子の姉であるふたばちゃんに見つかってしまう!

一瞬焦ったが、そんなふたばちゃんも好奇心には勝てずに
「仲間に入れて」と、おねだりをする始末!

お姉ちゃんも巻き込んで三人の秘密のえっちごっこが今始まった!
 
008
わかばちゃんに悪戯していると…
 
FC-MOST-00401_018
双子の姉・わかばちゃん登場!
マ…マズイ!?
025
と…おもいきや、なんとふたばちゃんも仲間に!!
なんてオイシイ展開!!


気になった方はこちらから
↓↓↓↓↓ 

また、電子版も絶賛配信中!
気になった方は下記でご購入ください~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えっちで可愛い♡胸キュンな同棲しちゃお♪
黒猫ニイヤの代表作がついに続編で登場☆ 
 
『365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!』

表紙01

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜登場人物゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
登場人物01のコピー

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。あらすじ・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
01

02
03

物語は近未来が舞台。
20XX年、少子化対策のため政府が打ち出したマッチングシステム。
そして、新たに導入された男性同士の最初の候補に選ばれたのが・・・
香坂兄弟、葉山陽平、小日向圭
の4人だった!!!!!
それぞれが、マッチング相手と同棲することになるけれど・・・

04

香坂兄弟にとってお互い以外と一緒になることは不本意だった。
離れたくない歩と翔。
二人はなんとか隣同士に住むことに成功☆
でも、相手である陽平と圭はわりと乗り気で・・・

05

何故だか歩と翔も雰囲気に引っ張られて
それぞれえっち(/ω\*)しちゃった!!
けれど、まだまだ溝は深い――・・・
一体これからどうなっちゃうの!?

mini06

陽平×歩
翔×圭
ふたつのカップルのその後を描く続編も好評配信中☆
ますます目が離せない!!
黒猫ニイヤ先生のラブマッチング♡
続きが気になる方はぜひチェック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】
 

2015y07m07d_192440312




ゲイ・ホモ動画ページ

「イイコトしてあげよっか?」
希咲慧が初のTLコミックに挑戦!! 
『18禁ペットの育てかた~ご主人さま、舐めていい?~』 


 
18pet_表紙

☆登場人物☆
登場人物のコピー


地味で冴えないOLの陽莉(ひまり)。
 
18pet_01のコピー
 
干物オンナ道まっしぐらだったところに・・・

18pet_02のコピー

偶然イケメンを拾うことに!!!

18pet_03のコピー

イケメンの名前は睦都(リクト)。
拾ったときはキラキラしてたのに、家に来たらなんか違う!?
勝手に家に居ついたリクトが、昔飼っていた犬にそっくりで追い出せない陽莉。
犬扱いなのに、リクトは満更でもなさそうで、
二人の距離は縮まっていく。
しかし、そこへ現れたのは・・・

18pet_04のコピー
 
リクトの双子の弟、彰仁(あきひと)!! 
アキヒトまで家に居に住むことに・・・

18pet_05のコピー

しかも、なぜか二人して裸にっ!?!?
 ふたりに迫られて・・・一体これからどうなっちゃうの――?
 
 キュートな笑顔とえっちな攻め顔で
とろとろに蕩けちゃう♪
希咲慧先生の渾身作、ぜひご覧あれ☆

 
【携帯版のご購入はこちら】
   
 
18ペット

このページのトップヘ