電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 寄性獣医

昨日は、あいにくのお天気でしたね

そんなわけで、フューチャーコミックスの
動画部門が朝からお仕事?してくれていました。
新しいコンテンツのトレーラー版作成です^^

電子コミック界の帝王同士、
個人的に言えばカレーとハンバーグのような(失礼か、、、汗)
最強のお二人の豪華コラボ作品なので皆様も
要チェックですよ~

 11260602_482971205184047_2524344704198864631_n















本編が読みたいっ!と思った方はこちらへ
春輝×クリムゾン 美女ファイル 02鈴音&みつ

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音
 
公開開始!

bijyofile

豪華コラボ企画「美女ファイル01 有薗鈴音」が
12月から続々WEBコミック公式サイト
様にて
随時リリースしています!


春輝
×クリムゾン

コラボ企画情報



「春輝×クリムゾン」超大型企画情報(3)解禁です 

今回は「美女ファイル01 有薗鈴音」
トレーラーを発表!


トレーラーでは、冒頭のシーンのみ使用しております。
ここでは詳しく書けませんが、
コミック本編では、クリムゾン版・鈴音があんなコトやこんなコトに

次回、更新をお楽しみに!
 


春輝
×クリムゾン

コラボ企画情報



「春輝×クリムゾン」超大型企画情報(2)解禁です 

今回も引き続きクリムゾン先生が描く

「美女ファイル01 有薗鈴音」
のサンプルを公開! 

sozainaosi1のコピー
襲われた女子高生を助ける謎の女性。その正体は…
 
当作品の主人公・有薗鈴音!!
キャラクター紹介 改良のコピー
ついに主人公が登場!!

次回更新時をお楽しみに!


当ブログで
詳細情報を毎日更新!見に来て下さいね~^^
 
 


春輝
×クリムゾン

コラボ企画情報



先日発表した
「春輝×クリムゾン」超大型企画情報(1)解禁です 

今回はクリムゾン先生が描く

「美女ファイル01 有薗鈴音」
のサンプルを少しだけ公開! 


あらすじ
「私は鈴音。寄生虫を駆除する獣医」「んっ!このままじゃまた・・・!こんなヤツに何度も・・・!・・・ッ!また・・・イカされる・・・!あああああッ!!!私の中の「蟲」に支配される・・・!」巨匠・春輝の大ヒット作「寄性獣医・鈴音」を帝王・クリムゾンが確かな筆致でエロティックに描く。電子コミック界を代表する二人の作家による最強コラボ、今ここに堂々スタート!!


名称未設定 2のコピー

雑居ビルが立ち並ぶ都会の片隅。

教師と思われる中年の男が、教え子の女子校生を

いやらしく、粘着的に、弄り、犯している。。。

「なぜ・・・いつもやさしかった先生が、急に人が変わったみたいに・・・!

まるで・・・何かにとり憑かれたみたいに・・・!」

そう、男は「蟲」に寄生され、支配されていたのだ。


そこに謎の女が現れ、女子校生を窮地から救う―。

彼女の名は・・・


promo10のコピー
 次回更新時をお楽しみに!

当ブログで詳細情報を毎日更新!見に来て下さいね~^^
 

このページのトップヘ