電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 山田ましゅ


表紙

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

表紙01

短編集『倉田さんやらせてください!!』
長編集『おさななじみにオ●ニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話』

山田ましゅ先生の両タイトル、
大人気好評配信中(●´ω`●)

濃厚なえっちがとっても刺激的な短編集にする?
DKたちのもだもだした恋模様と性春な日々をのぞき見れちゃう長編にする?

どっちも山田ましゅ先生の魅力が詰まった作品集ですので
ぜひ一度ご覧くださいませ(*>ω<*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)



山田ましゅ先生の青(性)春物語♡
『幼なじみにオ●ニー現場を目撃されて
そのままHに突入しちゃうDKの話』

♥大好評配信中♥

表紙01

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
山田ましゅ先生の新作が
各書店様でご好評頂いてます(∩╹∀╹∩)❤
皆様のおかげでございます!
まだまだ、配信は始まったばかりですので、
気になった方はこの機会にぜひご一読くださいませ(p*・ω・`*q) ♪ 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

各書店様へはこちらからどうぞ(yωy*)

↓↓↓↓↓↓↓↓

2015y11m26d_174530994











山田ましゅ先生のえっちだけど切ない青(性)春ストーリー登場♡
『幼なじみにオ●ニー現場を目撃されて
そのままHに突入しちゃうDKの話』

ついに配信開始♪

表紙01

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
はやくも山田ましゅ先生のボーイズファン第二作が登場♥
今回は、読み応え十分!
幼なじみDKの悩める青(性)春ラブストーリー(〃ω〃)
可愛さも、エロさも百点満点だよ♪
ちょっぴりだけ中身をご紹介しちゃいます~!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


朋也は普通のDK。
少し人と違うのは幼なじみの大吾(同じくDK)に恋してること・・・
初めてあった時からずっと恋していた。


01

でも、その想いはどんどん膨らんで、
ついには大吾に犯される妄想をしてお尻オ〇ニーに励む日々。


02

そんなある日・・・
まさかの大吾にオ〇ニー(しかもア〇ニー)を見られちゃった!


03


どうしよう!?
慌てる朋也に大吾は思いもよらない提案を持ちかける――・・・

朋也と大吾の関係はどうなるのか?
山田ましゅ先生の青(性)春ラブの結末が気になる方は、
こちらからチェックだ(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)




FC初登場☆山田ましゅ先生の超えっちなBL登場♡
『倉田さんやらせてください!!』
いよいよ配信開始♪

表紙

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
フューチャーコミックスに山田ましゅ先生が初登場♥
今回は、三つの作品がはいってるお得な短編集のご紹介♪
山田ましゅ先生のエッチな男の子たちをご堪能あれ☆
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


せかっくだから、ちょっとずつ中身をご紹介♪

第一巻
『まきこまれH』
生徒会長に冷たくされた吉村は、放課後の準備室でセックスを目撃する。
しかも、喘いでるのはあの澄まし面の生徒会長!?
異様な光景に目が離せず、吉村の股間は反応しはじめて・・・


01


第二巻&三巻
『生意気な番長を性的に懲らしめてみた』
蔵金高校の番長を倒して、12代目番長として頂点に立とうとしていた黒岩。
意気揚々と過ごしていると、11代目の香川の復讐に遭う・・・
のかと思いきやまさかのオ〇ホになれ宣言!?
必死に抵抗する黒岩だったけれど、その体はどんどんミダラに開発されていく。


02

第四巻
『倉田さんやらせてください!!』
芸能事務所でマネージャーとして働く倉田は、
自分がスカウトしてきた新人タレントのアユムのワガママに振り回されっぱなし。
このままだと干されて、仕事がなくなってしまう――
倉田は何とかアユムのやる気を出すべくストレス解消に付き合うことに。
ところが、アユムにベッドへ押し倒されて縛られた!?
アユムからされるとんでもないお願いは一体なんなのか?


03


どれも面白い作品で一件の価値あり
✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+
気になった方はぜひチェックだ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)





このページのトップヘ