電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 工藤詩乃

工藤詩乃先生の超絶キュートな妹(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
『【朗報】妹に性教育してみた結果(フルカラー)』
絶賛!!好評配信中♡

表紙01のコピー

『【朗報】妹に性教育してみた結果(フルカラー)』
が好評配信中♪
こんな可愛い妹に性教育できちゃう!?
義理の兄妹の竜馬とリサは一線を越えてしまうのか・・・
ちょっとだけ内容が知りたいアナタの為に、
ちょっぴり中身をご紹介☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
❤登場人物❤
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

登場人物01のコピー
 
竜馬は義理の妹・リサが気になっていた。
だって、リサは・・・

02

こんなにカワイイのだ!!!!

純粋なリサはあまり性的なことに強くない。
そんなリサにイケない妄想をしていると・・・

01

なんとリサから赤ちゃんの作り方を教えてほしいと言われた!?
竜馬はいけないと思いつつも、その手をリサの乳房へと伸ばす・・・


続きがきになるアナタは電子書店でチェック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】


2015y08m11d_175247797

ネットでなにやら、おフェロ顔が
モテると話題になっているみたいです

でも、おフェロってなんでしょうね?
「お」は丁寧な感じ、「フェロ」はアレですよね(笑)

ということは、
こういうことでしょうか?



2015-05-19_141350のコピー
↓↓
2015-aa05-19_141350のコピーのコピー
↓↓↓
2015-05-19_1413a50のコピー
↓↓↓↓
2015-05-19_141350のコaaaピー
あ、これはお○ェラですね。
 
おフェロおしゃれでフェロモンが出ている状態
が正しいそうです。

悶々としたキーワードでした

※画像は下記のページの作品から使用しております。
 「こじらせバージンの奪い方」
©工藤詩乃/フューチャーコミックス

乙女チックのコピー
★乙女チックはマンガ家さん募集をしています!!★

プロのマンガ家としてコミックを描いていきたい、
切ない恋、キュンとする展開、ひたすらイケメンを描きたい、
そんな漫画家さんを、乙女チックは募集しております。

ティーンズラブは、電子コミックでとても多くの読者さんが読まれています。
描かれるテーマは様々ですが、好き同士なのに繋がることができない、
もどかしい気持ちは普遍的だと思います。

ぜひ、あなたの作品を乙女チックから、
配信させて頂く機会を頂けたら嬉しいです。 
乙女チックで執筆したいと思った方はこちらへ 

↓↓↓↓
sss

【乙女チック作品紹介】 

kojibaのコピー秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき~のコピー24H強制潮吹き温泉ツアー
寝てる間にイれないでっ!~ドS社長に弄られて~damaのコピーヴァージンゲーム♀28歳の女子校生
uturu2のコピーぽっちゃりOLの恋愛事情~上司と幼馴染に迫られています~イケメン列車で婚活あンあン♂♀

乙女チックは、ちょっとエッチな少女コミックレーベルです。  
「乙女チック」で執筆に興味のある方はこちら


↓↓↓↓↓ 
sss

もえスタ

★漫画家さん、ぜひご執筆ください!!★
もえスタビーストでは、オリジナルコミックを
ご執筆いただける漫画家さんを募集しております。

女体化、幼なじみ、触手、マッサージ、3P、電車、
エッチなマンガは読者の数に比例して多様化しています。
もえスタビーストは、そんな様々な読者の気持ちに
共感する「面白い作品」を求めています。

ぜひ、あなたの作品をもえスタビーストから、
配信させて頂く機会を頂けたら嬉しいです。 
もえスタビーストでご執筆したいと思った方はこちらへ 


↓↓↓↓
240

【もえスタビースト作品紹介】
1
3
2
45
6
7
9
8

有名作家さんも執筆するちょっとエッチなレーベル
「もえスタビースト」で執筆に興味のある方はこちら

↓↓↓↓↓ 

240 

kojibaのコピー

セ●クス…って…嫌ぁぁぁ!!!
事情があって18禁マンガを描く主人公…しかし実は正真正銘のヴァージンだった!仕事の打ち合わせではエッチなワードすら聞くに堪えない有様。「こんなことで立派なエロマンガ家になれるかぁぁ!」と熱血担当編集が立ち上がり「脱・処女で本格エロマンガを作戦!」が決行される!果たして彼女は脱処女して18禁マンガ家を続けられるか?初々しい恥じらいプレイは必見です!

ぜひ本編をお楽しみください~
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です 
【書店様でのご購入はこちら】
 
kojirase
ゲイ・ホモ動画ページ
    

このページのトップヘ