電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 春輝

*・゜゜・*
お知らせ
*・゜゜・*

豪華コラボ作品のトレーラー版を
YouTubeにアップしましたー。
是非ご覧下さい^^

本編は…もっと凄くて…
あの美女キャラクターが…あんなことや
こんなことに…なっているんですッʕ•͓͡•ʔ

これ以上は多く語れませんが…
本当にゴージャスなので
是非、お手にとってご覧下さい!


©春輝/クリムゾン/フューチャーコミック

その他の特集記事もぜひご覧くださいませ~
ムシできないエロさ

世の男性を虜にした春輝の大ヒット作『寄生獣医・鈴音』
絶対的ヒロイン「鈴音」
× 
クリムゾンが描く重厚で蜜色なエロ世界
大人気スターヒロイン「みつ」

 
夢のコラボ作品第二弾が登場!!!
『春輝×クリムゾン 美女ファイル02 鈴音&みつ』
 
美女ファイル表紙
 
♥登場人物♥
美女ファイル02(登場人物)のコピー

Image01-2のコピー

主人公のみつは、イケナイことに夢中。
いつも乗ってる電車で痴漢してくるカレとの時間を何よりも楽しみにしていた。
(たまにはカレをおどかしてみたい…)
そう思って大胆にもノーパンで電車に乗るみつ。
けれど、乗った車両はカレ以外の痴漢がいっぱい乗っていた!


カレ以外に触られるのはイヤなのに、調教済みの身体は感じちゃう…! 
 
Image02のコピー

そこへ、謎の美女(鈴音)が現れて、男たちに“処理”を施していく。
圧倒的な痴漢の多さに、美女とみつはどんどん痴漢の餌食になってしまい……
今回も春輝×クリムゾンの濃密なエロティック世界をご堪能あれ♪

↓  ↓  ↓  ↓
ボタン02
 
 ©春輝/クリムゾン/フューチャーコミック

昨日は、あいにくのお天気でしたね

そんなわけで、フューチャーコミックスの
動画部門が朝からお仕事?してくれていました。
新しいコンテンツのトレーラー版作成です^^

電子コミック界の帝王同士、
個人的に言えばカレーとハンバーグのような(失礼か、、、汗)
最強のお二人の豪華コラボ作品なので皆様も
要チェックですよ~

 11260602_482971205184047_2524344704198864631_n















本編が読みたいっ!と思った方はこちらへ
春輝×クリムゾン 美女ファイル 02鈴音&みつ

もえスタ

★漫画家さん、ぜひご執筆ください!!★
もえスタビーストでは、オリジナルコミックを
ご執筆いただける漫画家さんを募集しております。

女体化、幼なじみ、触手、マッサージ、3P、電車、
エッチなマンガは読者の数に比例して多様化しています。
もえスタビーストは、そんな様々な読者の気持ちに
共感する「面白い作品」を求めています。

ぜひ、あなたの作品をもえスタビーストから、
配信させて頂く機会を頂けたら嬉しいです。 
もえスタビーストでご執筆したいと思った方はこちらへ 


↓↓↓↓
240

【もえスタビースト作品紹介】
1
3
2
45
6
7
9
8

有名作家さんも執筆するちょっとエッチなレーベル
「もえスタビースト」で執筆に興味のある方はこちら

↓↓↓↓↓ 

240 


top_60684724

美少女ゲーム情報誌「テックジャイアン」が運営する
「TG Smart」様の人気コーナー
クリムゾンファンクラブにて弊社の
春樹×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音が紹介されました!

詳細はこちら 



ストーリー冒頭のカラーサンプルも無料で読めます
ぜひチェックしてみてください!

続きはこちらで!!
 
suzune 購入書店QRコード

(1)アクセスBOOKS (2)コミックシーモア (3)コミなび
          (4)Handyコミック  (5)まんが王国      (6)めちゃコミック 

このページのトップヘ