電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 朝丘サキ

「全部、俺のものだ」
朝丘サキが贈るごぶさた女子必見のS甘えっち!! 
『寝てる間にイれないでっ!~
ドS社長に弄られて 
001

登場人物のコピー02


仕事ばかりで、もう何年も恋愛から遠ざかっている早瀬茜(はやせ あかね)

01のコピー

毎日仕事に追われる日々・・・
そんなある日、怪しい男に誘われ、夢でストレス解消できる『睡眠屋』へ誘われる。

02のコピー

睡眠屋が提供するストレス解消方法、
それはセックスすること!
驚く茜は、胡散臭いと思いながらも専用のベッドで夢の中へ・・・
すると、夢の中で待っていたのは裸のイケメンだった!!
イケメン=一条拓海(いちじょうたくみ)は、茜を抱き寄せるといきなりキスをしてくる。
初めて会った人に感じちゃうなんて・・・♡
戸惑う茜だったけれど、すごく気持ちよくてイってしまう。

03のコピー

なんだか不思議な気分だけれど、少しスッキリした気分に。
茜は素直な気持ちで、拓海に感謝する。

04のコピー

拓海は優しく微笑み、「ちゃーんと現実でも覚えておけよ」
名前と意味深な言葉を告げられたまま、茜は目が覚めてしまう。

05のコピー

疑問は残るけれど、また新たな気持ちで頑張ろうと思っていた矢先、
会社の取引相手が拓海そっくりで茜はビックリ!!

06のコピー

やっぱり、男は拓海で、茜は声をかけられる。
夢だけの関係だったはずなのに
拓海は茜を知っているみたいで・・・

「ちゃんと身体は覚えてるみたいだな」

おまけに、拓海に迫られて・・・あれは夢じゃなかったの!?

夢と現実、どっちが本当?
ドSだけどあま~いカレとちょっぴり不思議な恋愛してみよ☆
朝丘サキ先生の新作、ぜひご堪能あれ♪

【携帯版のご購入はこちら】
    
neteruaidani

乙女チックのコピー
★乙女チックはマンガ家さん募集をしています!!★

プロのマンガ家としてコミックを描いていきたい、
切ない恋、キュンとする展開、ひたすらイケメンを描きたい、
そんな漫画家さんを、乙女チックは募集しております。

ティーンズラブは、電子コミックでとても多くの読者さんが読まれています。
描かれるテーマは様々ですが、好き同士なのに繋がることができない、
もどかしい気持ちは普遍的だと思います。

ぜひ、あなたの作品を乙女チックから、
配信させて頂く機会を頂けたら嬉しいです。 
乙女チックで執筆したいと思った方はこちらへ 

↓↓↓↓
sss

【乙女チック作品紹介】 

kojibaのコピー秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき~のコピー24H強制潮吹き温泉ツアー
寝てる間にイれないでっ!~ドS社長に弄られて~damaのコピーヴァージンゲーム♀28歳の女子校生
uturu2のコピーぽっちゃりOLの恋愛事情~上司と幼馴染に迫られています~イケメン列車で婚活あンあン♂♀

乙女チックは、ちょっとエッチな少女コミックレーベルです。  
「乙女チック」で執筆に興味のある方はこちら


↓↓↓↓↓ 
sss


寝てる間にイれないでっ!~ドS社長に弄られて~
バリバリに働き恋も出来ないOLの茜。最近、よく寝れないと悩んでいると、『睡眠屋』と名乗る怪しい男に出会う。男は、夢の中でHな事をしてストレス解消をしてくれると言う。怪しみつつも、ちょっとだけなら…と受けてみることに…。茜が目を覚ますと、そこには裸のイケメンが!しかもイケメンが迫ってきて、流されつつもHをしてしまう。どうせ夢だし…と軽い気持ちでいると、なんと翌日、オフィスにあの夢のイケメンが!彼の正体とは一体!?


ぜひ本編をお楽しみください~
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です  
【書店様でのご購入はこちら】
 
neteruaidani
ゲイ・ホモ動画ページ
    

このページのトップヘ