電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 監獄マリッジ

MAM☆RU先生の人気連載作
『監獄マリッジ~オレの子を産め~』
最新話好評配信中♪


表紙01

最新24話はちょっぴりドキドキしちゃう展開!
ナツのハルに対する気持ちが・・・
それに、アクションも今回は満載で最後まであっという間に読めちゃいます(∩╹∀╹∩)❤

ちなみに、お気に入りのシーンをちらみせ♥

01

このナツたまりません!!!!(つω`*)
どんなシーンかはぜひ中身を見て頂ければと思います~!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
ボタン01 (3)




表紙01

お待たせしました!監獄マリッジ
最新23話ゾクゾク配信中です!

2015-11-13_172504

どんなところまで剃るんでしょうかね…
↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】
 
2015y08m20d_170415044
 

表紙01

根強い人気がある監獄マリッジ
新たに21話が続々話追加されております

 
2015-09-07_181415

オジサン呼ばわりしたナツに
きつ~いお仕置きが…?
↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】
 
2015y08m20d_170415044

まだまだアツい!!MAM☆RU先生の超HIT作!!
『監獄マリッジ~オレの子を産め~』
最新話が配信中☆

壁|ョ★´ω゚*)<Handyコミックで2話無料キャンペーン中だよ♪

表紙01

皆様お待ちかね!!
監マリの20話がいよいよ配信開始♪
2期の主人公ナツとハルがと~~~~っても仲良しで
あ~~んなことや、こ~~~~~んなことをしちゃうよ☆

中でもおススメのシーンはこちら!


01


ナツのキューーーーートな笑顔(〃ノ∇ノ)
このシーンはぜひ書店でチェックしてね♪


↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】
 
2015y08m20d_170415044


























MAM☆RUの大人気BL作品
 
『監獄マリッジ~オレの子を産め~』

♪最新話好評配信中♪

監獄マリッジ~オレの子を産め~のコピー


MAM☆RU先生の大ヒット作の最新話がついに登場!!
物語がひとつの佳境を迎える中、
あらためて、監マリ世界を復習しちゃお☆

☆登場人物☆
登場人物01のコピー

薫は天涯孤独な身の上。
18歳になったのを機に、施設から卒業したけれど、
その生活は困窮していた。
薫は生きるために、スリなどの犯罪に手を染めていた。
01のコピー

けれども、それだけじゃ生きていけない・・・。
薫は自分の見目の良さを生かし、売りをしようかと呟く。
すると、それを聞いていた男に、無理やり犯されそうになってしまう・・・!

02のコピー

「こんなんだったら、死んだ方がマシ・・・!」

絶望に目を閉じた瞬間、男の声が響く。

03のコピー

男は『教授』と呼ばれる。
薫は助けられてほっとしていると、教授から取引を持ちかけられる。
「子どもを産む気はないか?」
家族に憧れを持っていた薫は、その取引に心揺れ動く。
薫はどうせろくな暮らしはできない。
それに、この男の子どもなら産んでもいい。
薫は取引に応じるが・・・。

04のコピー

教授は「体液を摂取する」と言って、薫の身体を凌辱する。
身悶える薫は、教授の手によってイってしまうのだった。
* * *
その後、教授に連れてこられたのは、まるで監獄のような島。
そこで薫を待ち受けていた者は・・・

05のコピー

教授の雇い主・財部翁。
その真の狙いは、特殊なDNAを持つ薫へ優秀な精子を送りこみ、
子どもを孕ませて財部翁のドナーを産むことだった!

文字通り、牢獄へ閉じ込められてしまう薫は、
教授へ憎しみと絶望を投げつける。

06のコピー

選ばれた男と無理やりセックスを強要される薫。
元オリンピック金メダリスト、
パリコレの超人気モデル・・・
けれど、薫の心が求めるのはたったひとり。
そして、教授もまた薫を求めていることを認めないまま、
薫の身体を拓いていく。
07のコピー

そして、ついに薫と教授はお互いを求め、
心から繋がる――・・・
果たして、薫は誰の子を孕むのか!

08(おまけ)のコピー

最新話では、薫を孕ますことに選ばれた男、
工藤とユアンの過去も明らかに――!?
ますます目が離せない『監獄マリッジ』♪
これからも要チェック♡♡♡


↓ ↓ ↓ ↓
ボタン01のコピー








このページのトップヘ