電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 社長

ruruko先生の大人気作♪ 
『ぽっちゃりハニー☆ドS社長と甘蜜サプリ』
最新話配信中♡

表紙01


花梨と佐野社長のラブライフはさらに加速(p*・ω・`*q) ♪

01



・・・のはずが

02

か、神林とイケナイ雰囲気に・・・!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
神林が花梨に冷たく当たる理由は?
社長、まさかの嫉妬で花梨大ピンチ!?

続きが気になる~~!! ノ)゚Д゚(ヽ


早く内容を知りたい!
そんな方はここからどうぞ(∩╹∀╹∩)❤


↓↓↓↓↓↓↓↓

ボタン01 (3)





ruruko先生の大人気作、ついに続話登場♪ 
『ぽっちゃりハニー☆ドS社長と甘蜜サプリ』
最新話が配信開始♡

表紙01

超かわいいぽっちゃり癒し系女子・花梨が帰ってきた!!
佐野社長とあいかわらずラブラブな花梨(人→з◕)♥

01

恋は順調そのもの。
そんなある日、なんと新しいプロジェクトの一員に抜擢される!
大喜びの花梨だったけれど、
一緒に働くのは・・・


02

まさかのぽっちゃり嫌いな課長だった!?
花梨の前途は多難な予感・・・
花梨と佐野社長の恋の行方は?
神林課長との関係は?

一体、この先どうなっちゃうの??(つ∀<●)゚+.キャァ♪


気になる方はぜひぜひチェックしてね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)



大大大♡大好評の乙女チック新作
胸キュンな森嶋ペコワールドへようこそ☆ 

『秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき

秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき~のコピー

登場人物
登場人物


♡あ ら す じ♡


就活を連敗しまくって、ようやく念願だった花菱商事の玩具制作部に入社した鈴白美稀。
これから頑張るぞ!・・・と気合をいれていたのに、配属先はまさかの『秘書課』!?

01のコピー

 
しかも、この秘書課、ただの秘書課じゃない!
通称『お世話係』と呼ばれる、社長の花嫁候補たちが集めらた部署だったのだ・・・

02のコピー

 
『私にデザイナーの仕事もさせてくださいっ』
美稀はどうしても子どもたちが喜ぶ玩具を作りたかった。
そんな美稀に、社長は条件を出す…

03のコピー


「3ケ月後に社内コンペがある。お前もそのコンペに参加してもらう!」
企画が通れば制作部に戻すという。
社長の言葉を信じて、
美稀は秘書の仕事もこなしつつ、企画書をつくるという忙しい日々を送る。

04のコピー

はじめはイジワルだと思っていた社長を知るにつれ、どんどんと距離が近づく二人――…

そして、美稀は社長に・・・

05のコピー
 
こんなえっちで強引なことされてるのに、感じちゃうのはなんで?
揺れ動くふたりの恋心は必見!
ふたりの恋の行方が気になるそんな方…

↓ ↓ ↓ ↓
ボタン01のコピー
 
 

このページのトップヘ