電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 都筑せつり

cover
大人気!都築せつり先生の
「アトリエで飼われる私の身体~先生淫らにイカせてください。~」 
 4話が話追加されました!
 
【作品説明】 
画廊で働く燈月は、全く作品をあげてこない日本画家・雨霧の元へ派遣されることに…!しかも営業成績が悪い燈月は、雨霧先生から作品の回収ができなければ、即クビと言われてしまい、必死で作品をあげてもらおうとする。しかし!一筋縄ではいかない雨霧先生に、「僕の創作意欲を刺激してください」と挑発され、イヤらしいご奉仕をすることに…!?引き下がる訳にはいかない燈月は、あんなコトやこんなコトでご奉仕するも、テクニシャンのイケメン画家に簡単にイかされてしまい…!

作品紹介はこちらもチェック!



 気になった方は
↓↓↓↓↓↓↓↓

【携帯版のご購入はこちら】
atorie
 


cover
画廊で働く燈月は、全く作品をあげてこない日本画家・雨霧の元へ派遣されることに…!しかも営業成績が悪い燈月は、雨霧先生から作品の回収ができなければ、即クビと言われてしまい、必死で作品をあげてもらおうとする。しかし!一筋縄ではいかない雨霧先生に、「僕の創作意欲を刺激してください」と挑発され、イヤらしいご奉仕をすることに…!?引き下がる訳にはいかない燈月は、あんなコトやこんなコトでご奉仕するも、テクニシャンのイケメン画家に簡単にイかされてしまい…!

i-005
「先生の作品を期限中にもってこれなきゃクビ!」
と宣告された主人公。
自宅に訪問するとなんと超絶イケメンがッ!

作品紹介はこちらもチェック!



 気になった方は
↓↓↓↓↓↓↓↓

【携帯版のご購入はこちら】
atorie
 

大人気漫画家☆都筑せつり渾身作♡
 
『アトリエで飼われる私の身体
~先生、淫らにイカせてください。~ 』

表紙

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜登場人物゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
登場人物のコピー

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・あらすじ:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
01
燈月が向かったのは
新進気鋭の日本画家の家――・・・

02
偏屈と噂の先生だけど
その圧倒的な才能に心惹かれた燈月は
密かに会えることを楽しみにしていた。

03
04
本物の雨霧透芽の麗しさにときめく燈月だったが、
先生はまさかのスランプ中――!?
05
 
このままじゃクビになってしまう・・・!

燈月は先生に作品を描いてもらうべく、
必死の説得を試みる。

すると、先生から提案されたのは・・・・・・

06


都筑先生独特の透明感あふれる美術品のような絵と
濃密に絡まる蜂蜜のような甘く耽美な物語。
この先が気になる方――!!
↓ ↓ ↓ ↓

ボタン01 (2)







このページのトップヘ