電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 黒猫ニイヤ


職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官(2)
法改正により警察の権力が爆発的に向上。しかし、警察関係者は法律を悪用し、ことあるごとにイヤらしい職務質問を行う時代に……。警察官・宮下も好き勝手する日々を送っていた――。そんなある日、新部署立ち上げの為、宮下の所属する署に年下の上司・北川が赴任される。しかも、宮下に突然の新部署異動命令が……困惑しつつも、新部署に配属されることとなるが、なんと、その新部署とは、警察署内の性処理課だった! これは、今まで好き勝手してきた宮下への天罰!? そして、北川の目的とは……!?
 
お待たせしました!
黒猫ニイヤ先生「職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官」
最新話が追加されました♪
2015-11-13_173306

Hシーンもてんこもり♪
純愛ラブイチャをたっぷりお楽しみください

【書店でのご購入はこちら】
2015y08m06d_152911911

職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官(2)
法改正により警察の権力が爆発的に向上。しかし、警察関係者は法律を悪用し、ことあるごとにイヤらしい職務質問を行う時代に……。警察官・宮下も好き勝手する日々を送っていた――。そんなある日、新部署立ち上げの為、宮下の所属する署に年下の上司・北川が赴任される。しかも、宮下に突然の新部署異動命令が……困惑しつつも、新部署に配属されることとなるが、なんと、その新部署とは、警察署内の性処理課だった! これは、今まで好き勝手してきた宮下への天罰!? そして、北川の目的とは……!?
 
大人気の「職質シテヤル」の新章3話が
話追加されました!
2015-10-26_211437
「我慢の訓練」で
ついつい欲しがっちゃう環…
続きは下記書店から!

【書店でのご購入はこちら】
2015y08m06d_152911911

 

黒猫ニイヤ先生の初コミックスが発売!!!!!!!!!!
『職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官』
*☆*★*☆*好評発売中*★*☆*★*


01


黒猫ニイヤ先生の『職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官』の他、
『ネコ付賃貸マンション~嘘っ!オレがタチ!?~』など
全部で4作品が収録!!

職質シテヤルのその後も描き下ろしで入って
とってもお得☆

それだけじゃなく・・・


02


『腐女子の情報サイトちるちる』様にも特集を組んで頂きました~(∩╹∀╹∩)❤
黒猫先生のインタビューや作品のあらすじも見れて
すごく素敵な紹介をして頂いております!
ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいませ^^


↓ ↓ ↓ ↓
ボタン_ちるちる専用

また、今回コミックス化に尽力してくださったジュネット様でも
カッコよく ご紹介してくださっております~(〃ω〃)


03

こちらでは、内容をちらっと立ち読みできますので、
ぜひぜひ一度ご覧くださいませ~(≧ω≦)


↓ ↓ ↓ ↓
ボタン_ジュネット専用
 



職質からはじまる恋・・・読む価値ありです(p*・ω・`*q) ♪

黒猫ニイヤ先生の愛ある合体♡ラブコメ
『365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!』
続話好評配信中☆
03

大人気『365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!
続話を好評配信中!
ラブラブカップル♡になった陽平&翔、歩&ひな(〃ω〃)

だったけれど・・・

まさかのが・・・!?!!( ; ロ)゚ ゚ 

02

真面目なひなにまさかの・・・!?( ☉д⊙) !?
 
01

順風満帆だった2カップルに垂れこめる暗雲・・・!!
一体この先どうなっちゃうの!((○(´Д`)○))

すっごく気になっちゃう


[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
/さぁ、みんなで書店へタップ!\


↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)


黒猫ニイヤの愛され作♡
『職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官(2)』
の続話が好評配信中♪

表紙01

『職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官(2)』
がいよいよ2話配信開始☆
環と理央の共同生活がはじまるよ❤
 ぜひぜひ、1話と続けてご覧あれ♪

せっかくだから、2期の登場人物を紹介しちゃうよ☆

登場人物01のコピー

この2人がどんな関係かは
読んでからのお楽しみ!!

せっかくだから、ちょっぴりヒントをあげちゃいます☆


01

理央に怒られる環・・・
これでわかったらすごい!
わからなかった貴方はぜひ書店でチェック❤

続きがきになるアナタは電子書店でチェック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
【携帯版のご購入はこちら】

2015y08m06d_152911911

このページのトップヘ