電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 3D

おてもと屋:著
【夏のひめごと~双子・姪っ子・えっちごっこ~ 】
natuhimeのコピー
叔父の俺を慕ってくれている姪っ子・わかばちゃんの気持ち良すぎるアソコをかき回し、
ねっとりと絡まる愛液と、キツく締め付ける小さなつぼみを堪能する…

「こんなの恥ずかしいよぉ…」
「大丈夫、ここは誰も来ないから…ほら、もっと足を広げて…」

子供達が外で遊ぶ中、誰もいな古民家でえっちなごっこ遊びが始まった。

柔らかい成長しかけのモチモチした肌を楽しむ俺…
しかし、その光景を双子の姉であるふたばちゃんに見つかってしまう!

一瞬焦ったが、そんなふたばちゃんも好奇心には勝てずに
「仲間に入れて」と、おねだりをする始末!

お姉ちゃんも巻き込んで三人の秘密のえっちごっこが今始まった!
 
008
わかばちゃんに悪戯していると…
 
FC-MOST-00401_018
双子の姉・わかばちゃん登場!
マ…マズイ!?
025
と…おもいきや、なんとふたばちゃんも仲間に!!
なんてオイシイ展開!!


気になった方はこちらから
↓↓↓↓↓ 

また、電子版も絶賛配信中!
気になった方は下記でご購入ください~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サークル365%:著
着エロアイドルゆん☆AVデビュー前夜の衝撃映像
001

「こんなにエッチな身体になったの…華丸さんのせいなんだから!」
女優を目指し上京してきた主人公のゆん。

しかし、写真家・華丸に着エロ写真集を撮られたこと彼女ので
内に秘めた性欲が目覚めてしまう!

本番S●Xとはいかなるものか?

イってイってイキまくる変態度120%3Dコミックは必見!
004
セックスにハマってしまったゆんちゃんの運命は!?
各書店様から続々配信中!必読!
025
気になった方はこちらから!

WANTAN先生の大大大人気作!!!
スポハメッ!
~長身!美女アスリート!!おっぱい!!!
表紙

♡登場人物♡

登場人物のコピー


バレー部に所属しているカオリンは、胸が大きくなることに悩む普通の女の子(処女)。
そんなカオリンをつけ狙うおじさんの影・・・

01
カオリンに見つかって大ピンチのおじさん!!
けれど、おじさんはピンチをチャンスに変える。
こうなったら!!
若い頃に少しかじった・・・
催眠】だ!!!!!!

02

そんなまさか・・・!!
カオリンはまんまと【絶対服従】の催眠にかかってしまう・・・!

おじさんはしめしめとばかりに、カオリンをその手で凌辱していく!
03
04
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜やぁぁ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

痛いのに!嫌なのに!どうしてこんなに感じちゃうの!?
そして、魔の手はついに…ついにカオリンの未開の地へ・・・!

05

処女を奪われちゃったカオリン。。゚(゚´Д`゚)゜。
これから一体、おじさんにどんなエロエロ攻撃♡をされてしまうのか!?
続きは書店へGO☆Σd(ゝ∀・)♪

↓ ↓ ↓ ↓
 【PC版のご購入はこちら】 
DMM.com(PC版Epub)
468_60
【携帯版のご購入はこちら】















natuhimeのコピー
いもうとビッチ」のおてもと屋が贈る
超ロ〇作品第2弾! 
2015-06-01_205047
姪っ子のわかばちゃんは
お兄ちゃんのことが大好き!
2015-06-01_205121
頼めば
どんなことだってしてくれちゃう

絶賛配信中「いもうとビッチ」並、もしくはそれ以上に過激でヤバい?
「夏のひめごと~双子・姪っ子・えっちごっこ~」7月リリース開始!


他3D作品はこちら!

rinのコピー
 
大人気エロエロモーション付き3DCGコミック!「お兄ちゃん…せ●くす…おしえてくれませんか?」「夏休みにね!友達がせ●くすで遊んでるんだけど…凛だけ知らないの!」隣に住む凛ちゃんがある日、訪ねてきてこう言った。目の前でおっぱいを晒し、人生初の生くぱぁ…もはや俺の欲棒は大爆発!「はぁはぁ…お兄ちゃんのチ●チ●と一緒に遊ぼうね!」天然ゆるマン凛ちゃんと…前代未聞の淫ら過ぎる夏休みが始まる!

2015-05-29_154927
32年彼女なしの童貞に、なぜこんな美味しい展開が?!
 
数分前…
2015-05-29_154830
2015-05-29_154854
えっちな好奇心から
セ〇クスを淫らに誘ってくるロ〇なリンちゃん!
膨らみかけのオッパイにツルツルなお〇んこ
も、もう辛抱たまらん!

気になった方は
↓↓↓↓↓↓↓↓

 【DMM.com様】
468_60
【携帯版はこちら】
いもうとびっち

 
 

このページのトップヘ