電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: 7人

ついに、ボーイズファンで長年愛され続けてきた
あの愛されBLがコミックス化☆

『白雪王子』
Presented by 銀子


hyoushi

銀子先生の代表作にして大ヒット作が東京漫画社様より
『白雪王子』とタイトルを新たに発売予定((*´-ω・`人´・ω-`*))♪
ずっと紙化を熱望され続けていた作品…
知ってる人もこれからの人もキュートなタロ(受)と
マイペースだけど意思表示はしっかりしちゃうイケメン・建巳(攻)の恋物語を
この機会にぜひご覧くださいませ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛


※表紙は別途デザインになりますので、コミックスをお楽しみに♪


ご購入の前に…
物語をおさらいしちゃお((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


主人公のタロ(三十路のおっさん)は職なし、家なし、借金はあり、と
社会的なヒエラルキーでも底辺を這いつくばっていた。
これからどうしよう?
路頭にまよって公園でそう考えるタロのもとへ現れたのは
イケメンの男子高校生・建巳(ケンシ)。
「オレの家くる?」
あれよという間に連れて行かれたのは、プラス六人が集うイケメン兄弟の家だった!!
長男:初春、二男:令月、三男:雛芳、五男:早苗、六男:弥涼(いすず)、七男:七夜
そして、四男:建巳。


個性豊かなイケメン兄弟にふりまわされる日々が始まる――!


現在、各電子書店様で初春の物語も配信中です(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
ご興味のある方はぜひチェックを☆

ちなみに、私が好きなのは二男です(笑)

お気に入りの兄弟を見つけてね♡

(編集:おにぎり)


[壁]д・)チラッ
[壁]д・)<予約したい方はAmazonなどではじまってるのでぜひ♡
 


銀子先生の大人気作♡
『白雪王子〜7人の男に愛されるということ。〜』
最新19話の配信開始☆
表紙01

『白雪王子〜7人の男に愛されるということ。〜』
の最新19話が配信開始♪
謎の赤ちゃん・虎太郎のパパがついに登場!?
ちょっぴりどんなパパかお見せしちゃいます♥
01

謎の帽子にサングラス姿です( *´艸`)
どんな素敵なパパなのか知りたい方は、
下からチェックしてください☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)
 


このページのトップヘ