電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: BL

なるしすのあ~る大人気作♡続編配信開始!!
パンツを脱いだら大胆になれちゃう☆ 
 
ノーパン☆チアボーイズ!』

表紙
なるしすのあ~る先生の人気作
『ノーパン☆チアボーイズ!』
いよいよ続編配信開始☆
今回は、振り返りもかねて一部を紹介しちゃうよ♪


♥登場人物♥
登場人物

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*あらすじ*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

新入生の湊人は、チア部の美女と出逢い惹かれる。
美女の進めるがままにチア部へ向かうと・・・

01

あれ!?なんでかチアの恰好させられちゃった!!
02

あれよという間にチア部へ入部させられてしまう湊人。
指導担当になったのは、183㎝ある自分よりさらに背の高い美青年・遥佳

03

実力もカッコよさも兼ね備えた遥佳へ、湊人は密かに尊敬の視線を送る。
・・・のだったが、なんでこの部活ノーパンなの!?
しかも、ちゃんとダンスのこと教えてくれるっていったのに
何故かエッチなことされ放題!?!?

05-2

こんな、みんなが見てる目の前でされて・・・
でも・・・
こんな事されて
めちゃめちゃ嬉しい・・・・・・

見られる快感、見せる快感!
どっちも知ってこそのプロになれる♪

湊人と遥佳のドキドキノーパンチア部、
ぜひ活動の記録を覗いてみてね♡


06

第2シーズンも好評配信中☆
さらにパワーアップした湊人の可愛さ見なきゃ損!!

↓ ↓ ↓ ↓


ボタン01 (2)

















喜多嶋セツの新作は愛あるノゾキ!?
 
『見られて感じるノゾキ●ハウス
-俺のアソコ、覗かれてます-


表紙01

♥登場人物♥

登場人物02のコピー

☆物語のあらすじ☆

翔太は大手建設会社の新入社員。
まだまだ経験も浅いけれど・・・
なんと、社長自ら新規事業に大抜擢された!!

01
翔太はやる気十分!
しかも、同じ事業には
*:..。♡*゚¨゚゚・*憧れの汐入先輩*:..。♡*゚¨゚゚・*が・・・
02
こうして、翔太は汐入先輩と共に、
新規事業のための専用ハウスで2週間暮らすことになる。
他に仲間は4人・・・どんな暮らしが待っているのか――

03
なぁんて、うきうきでやってきたのもつかの間・・・
ついて早々、まさかのセッ〇ス中継を見せつけられちゃった!?

04
05
戸惑う翔太に汐入から告げられた衝撃の言葉・・・
「露出狂、窃視症
ようは見せたり見せられたりするのが好きな人間のための施設だ」

翔太は慌てるものの、汐入は大して気にしてなさそう・・・
みんなのプレイをみるうちにどんどんエライ方向に開花していく翔太の性癖
そしてついに・・・

06
カメラで撮られながら汐入先輩とセッ〇スしちゃった翔太♡
どうしてこんなに気持ちイイの?

見られてたから気持ちイイのか、
それとも相手が先輩だから感じちゃうの・・・?


ちょっぴりマニアックなピュアラブをぜひご堪能あれ☆
喜多嶋セツ先生のラブラブ新作
続きが気になる方はぜひチェック♡


↓ ↓ ↓ ↓


【携帯版のご購入はこちら】

2015y06m30d_160511078




CB2_coverのコピー




















こんばんは。フューチャーコミックスのお茶の子です

今週より伊吹アスカ先生ご執筆の
チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)≫の配信がスタートします


読者の皆様、お待たせしました!
話題沸騰の『チクビンゴ』が帰ってきますよ~

超絶ビンカン乳首を持つヤンキーの岸和田くんと、
お調子イケメン安藤くんの二人の日常は相変わらず

しかし岸和田くんは、いよいよ己の弱点である乳首を××しようと……
そんな折、安藤くんの姿が…安藤くんの弱点も明かされちゃう「チクBINGO2」は、
読まなきゃ絶対損しちゃう


表紙イラストも新たに書き下ろしの続編
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信スタートです

かべアナ~挿れる為だけの存在~





















こんばんは。フューチャーコミックスのお茶の子です

ゴールデンウィークですね。 本日はぜひお休み中に配信される作品をご紹介です

藍川いたる先生ご執筆のBL作品
かべアナ ~挿れる為だけの存在~の15話が話追加します


あらすじ
かべアナから変態調教を行うフジキの元に刑事が訪れる。弟とそっくりの刑事の姿にフジキの古傷が疼きだし衝撃の過去とオーバーラップする。フジキの倒錯した愛情が新たな肉●器を求めて動き出す


監獄編もいよいよ佳境!藍川先生の「かべアナ」ぜひご覧ください


携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より配信中です

こんばんは。フューチャーコミックスのお茶の子です

今週、ボーイズファンから、

セ○クスサバイバー♂ 孤島の男5人」(マガセチハヤ先生)の4話
放課後ドレイくん♂ 校舎監禁のストーカー愛」(木野子乃子先生)の4話

が配信開始されます~

セックスサバイバー♂孤島の男5人ー
セ○クスサバイバー♂孤島の男5人のあらすじ

1億円の賞金が出るというTV番組「リアル脱出ゲーム」の出演者に選ばれ、無人島で宝探し&脱出ゲームをすることになった奈津と渉

ふたりは他の参加者たちと協力し、サバイバルゲームに興じるも…このゲーム、どこかおかしい


洞窟に閉じ込められた5人。恋の駆け引きに奈津の運命は…




放課後ドレイくん♂校舎監禁のストーカー愛

放課後ドレイくん♂校舎監禁のストーカー愛のあらすじ
 
この学園に伝わる七不思議には、なぜかトイレにまつわるものが多く、その噂を確かめるため、御堂達は噂のトイレに向かう

しかし、そこでトイレに入った御堂のお尻に、何者かの生暖かいアレが当たり…このトイレで起こる不思議の正体とは…


トイレの秘密に気づいた御堂はどうする…





携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です

このページのトップヘ