電子コミックBLOG

フューチャーコミックスの作品を主に紹介するブログ

タグ: ruruko

ruruko先生の大人気作♪ 
『ぽっちゃりハニー☆ドS社長と甘蜜サプリ』
最新話配信中♡

表紙01


花梨と佐野社長のラブライフはさらに加速(p*・ω・`*q) ♪

01



・・・のはずが

02

か、神林とイケナイ雰囲気に・・・!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
神林が花梨に冷たく当たる理由は?
社長、まさかの嫉妬で花梨大ピンチ!?

続きが気になる~~!! ノ)゚Д゚(ヽ


早く内容を知りたい!
そんな方はここからどうぞ(∩╹∀╹∩)❤


↓↓↓↓↓↓↓↓

ボタン01 (3)





ruruko先生の大人気作、ついに続話登場♪ 
『ぽっちゃりハニー☆ドS社長と甘蜜サプリ』
最新話が配信開始♡

表紙01

超かわいいぽっちゃり癒し系女子・花梨が帰ってきた!!
佐野社長とあいかわらずラブラブな花梨(人→з◕)♥

01

恋は順調そのもの。
そんなある日、なんと新しいプロジェクトの一員に抜擢される!
大喜びの花梨だったけれど、
一緒に働くのは・・・


02

まさかのぽっちゃり嫌いな課長だった!?
花梨の前途は多難な予感・・・
花梨と佐野社長の恋の行方は?
神林課長との関係は?

一体、この先どうなっちゃうの??(つ∀<●)゚+.キャァ♪


気になる方はぜひぜひチェックしてね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
ボタン01 (3)



乙女チックのコピー
★乙女チックはマンガ家さん募集をしています!!★

プロのマンガ家としてコミックを描いていきたい、
切ない恋、キュンとする展開、ひたすらイケメンを描きたい、
そんな漫画家さんを、乙女チックは募集しております。

ティーンズラブは、電子コミックでとても多くの読者さんが読まれています。
描かれるテーマは様々ですが、好き同士なのに繋がることができない、
もどかしい気持ちは普遍的だと思います。

ぜひ、あなたの作品を乙女チックから、
配信させて頂く機会を頂けたら嬉しいです。 
乙女チックで執筆したいと思った方はこちらへ 

↓↓↓↓
sss

【乙女チック作品紹介】 

kojibaのコピー秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき~のコピー24H強制潮吹き温泉ツアー
寝てる間にイれないでっ!~ドS社長に弄られて~damaのコピーヴァージンゲーム♀28歳の女子校生
uturu2のコピーぽっちゃりOLの恋愛事情~上司と幼馴染に迫られています~イケメン列車で婚活あンあン♂♀

乙女チックは、ちょっとエッチな少女コミックレーベルです。  
「乙女チック」で執筆に興味のある方はこちら


↓↓↓↓↓ 
sss

uturuのコピー
んっ…はっ…声が出ちゃうよぉ…あぁぁ!
双子姉妹のゆずとあんず。彼女たちはお互いが感じた痛みなどをシェアしてしまう得意体質。性に自由奔放なあんずのおかげでゆずの下半身はどこにいても疼きっぱなし。おまけに好きになった男性は妹の元カレで…!?「ってことは、あんずを通して私…この人と何度もS●Xしてるってこと??」不思議な姉妹が織り成す四角関係キラキラ・ストーリーは必見です!


ぜひ本編をお楽しみください~
携帯コミック、Webコミック各公式サイト様より順次配信中です 

 
【携帯版のご購入はこちら】
uturuqr

このページのトップヘ